BMW M4の買取価格やどこで売ると良いの?おススメの売却方法

   

どうも大和です、今日も少し寒い気がするのですが、これは雨なのか、それとも雪なのか(笑)早速片づけようと考えていたヒーターをつけながらブログを書かせて頂くのですが、今日はBMWについての話です。

BMWのM4…一時期非常に人気が過熱し、一時期はM4に乗ることが困難だと言われていましたよね(笑)最近でこそ、ちょくちょくは見かけるようになっては来ていますか、いつまでM4に乗るのですか?

 

 

 

 

あえて言わせて頂くのですが、今M4の買取相場、価格が良い塩梅です。

乗られる人はのって頂いても良いですが、もしも買取査定や相場を聞いて「これなら売った方が…」と思われている人!是非とも、書かせて頂く内容を読んでいただいて、売却検討を視野に入れてください。

私ならいま加熱気味なこの相場のタイミングで手放すのが良いかと思いますよ。

 

Sponsored Link

BMW M4はどこで売れば良いの?高額査定が期待できる買取店の特徴とは…

BMWのM4ですが、どこで売れば良いのか?

実は、この売り方次第で査定金額は全然変わってきますので、ちょっと面倒でも高額査定が期待できる会社で売却することを私はおススメをしています。

BMWを高く売るには…高額査定となるシリーズとグレードにOPは?

それでは、高額査定の期待できるお店の特徴を列挙しますね!

・輸入車のことを熟知している

・輸入車の販路をたくさんもっている(海外含め)

・BMWの査定金額に強みがある

・独自に顧客を多く持っている

最低でもこれが私は条件だと思っていますね…特に販路、そして独自の顧客!ここは大事だと思いますが(笑)でもこんなお店を調べるのは到底困難だと思いますので、そのあたりは私がおススメできるお店を最後に紹介したいと思います。

 

BMW M4 買取

 

BMW M4の買取相場・価格の紹介!2020年実績

BMWのM4ですが、以下の通り少し買取相場ないし、価格を紹介しておこうと思います。

・30年式 黄色 距離2000キロ M4DCT これで600万ぐらい

・27年式 黄色 距離69000キロ M4DCT(修復歴あり)これで330万ぐらい

サッと紹介をしましたが、どうでしょうか!これぐらいの買取相場などがわかっていれば、自分が乗っているM4は結構査定が期待できるのでは?なんて思ってしまいますよね。

BMWの古いモデルや不動車両を売る時に査定した方が良い買取店とは

では次に書かせて頂くのは、M4を如何に高く売りぬくのか、売却方法について触れていきますので、参考にしてみてくださいね。

 

Sponsored Link

BMW M4はこうやって売る!おススメの買取査定方法とは…

M4ですが、今このタイミングで査定、売却の検討がお勧めだと私は思っています。

査定ですからね(笑)要するに、売るとか売らないというのはちゃんと限界まで査定してもらって、金額が明らかになってから検討をすればよいので、よく勘違いをする査定=売らなければならない。

こんなわけではありませんので、少し楽な気持ちで臨んでください。

ということでまずは1社目なのですが、こちらはおススメですがその理由は、輸入車に強みがあるというところでおススメをしたいですね、餅は餅屋で、輸入車には輸入車専門の会社でないと高額な査定は期待できません。

 


 

査定額が例えば20万とか30万変わってみてください…嬉しくない人はいないと思いますし、もしも売却後に新しい車を買う予定ならば、オプションの1つでも追加できますよ。

もちろん査定後もしっかりと、じっくりと検討をされてから、売却手続きをされたら良いと思います。

そして次にご紹介させて頂く、2社目になるのですがこちらの会社もおススメですね(笑)何故か?業界内では圧倒的に外車買取にシフトされているので、輸入車を売るのであれば避けることができないからです。

 

 

 

私も過去の買取の経験談として…査定額で負けたことも数知れずなんですが(笑)あえてご紹介をしておきましょう。

やはり強みは専門知識がかなり深い!ここがあるので、買取査定の車の良しあしというのをちゃんと見てくれる部分ですかね、あとは二重査定をされないので、一度査定後にやはり買取価格が下がりますというようなことをしないのが良い所でしょう。

査定会社によっては、一度持って帰って点検したら壊れている部分があるんですけど…ということで買取価格を下げてくるところもありますからね。

 - 自動車売却, 自動車買取