プロが教える高く売れる車ランキング2017!国産車種ベスト5他

   

どうもこんにちは、大和ですが、中々車を買い替えたいけども先立つお金が無いという事で、新車ではなく中古車を乗り継ぐ方が多いのですが、中古車も変な個体を選んでしまうと、結局損をしてしまうことが多いので、私はあまり進めてはいませんが、先立つものが無くても、それをうまくお金にして売れば、次の車を買うための頭金になったりするわけですが、今売ろうとしている車を買う時に、数年後売ることを考えて購入されましたか。

ほとんどの人は数年後に高く売ることを想定して買われておらず、そのときの予算に合うから、なんとなくかっこよかったから、お金が足りなかったからというものがほとんどですよね。

その買い方、絶対にやめた方が良いでしょうね(笑)先見の目を持って購入していくべきですし、何より大和をうまく使って購入すべきでしょうね(笑)

あなたの愛車は今いくら?1分でカンタン相場チェック

そんな冗談はさておき、2017年も残りあとわずかですが、もし自分の車が高く売れたら…という思いをお持ちの方、多くいらっしゃると思いますが、このタイミングで私が、高く売れる車の車種をご紹介しようではありませんか。

ベスト5としましたが、おすすめの5車種ということで認識いただけますと有難いです。

Sponsored Link

高く売れる車はどんな車なのか?

高く売れる車の特徴とは何かわかりますか?

外車とか、新しい車とか色々と意見が出ると思いますが、高く売れる車の特徴はまず希少性があげられますね、そして特定のSUVなどは高く売れますね、そしてスポーツカーも高く売れます。

ここら辺が高く売れる車の条件になってくるのですが、すべてを満たすような車種もありますが、そのような車は元々が高いので高く売れますが、どれかを満たしていると高く売れますからね。

そこで、今日はご紹介をしていくので、しっかりとメモしておいてくださいね。

アルファード マイナーチェンジ
2017年に手放しておきたい、高く売れる車!

まず、残り数か月の間に手放しておいた方が良い車種の紹介をしたいと思うのですが、恐らくここで見た情報を元に、数社ほど相見積もりをとると、必ず良い結果が出ると思います。

それは、とにかくその車両が欲しいからなのですが、ずばりヴェルファイアとアルファードは2017年は高く売れますから売ってしまいましょう。

特に海外からの需要が高く、30系に乗られている人は「まだ買ったばかりなのに・・」と思わず手放してしまっても良いですよ、その理由は査定をしてからでも遅くないです。

一括査定サイトで大変な思いをした方に!1回の査定で最大1,000社があなたの車に金額提示!

また、査定しても良い値段が出てこなかったと言う人もいるでしょうけど、足元を見た査定をするのは、各社当たり前なので、そこから交渉をしていきましょう。

相手はキズや、汚れを指摘しますから、洗車や車内清掃などは怠らないようにしましょうね。

Sponsored Link

高く売れる車ランキングベスト5!

2017年高く売れる車ランキングの紹介ですが、まず先ほど紹介したアルファードとベルファイアはランクインですね、細かくいうと色は黒か白で、必ずサンルーフが必須です。

そして、できればモデリスタのバンパーは入れておいた方が良いのと、3.5LオンリーでハイブリッドはNGです。

次に、スポーツカーですがR32 GTRと80スープラが高く売れますね、特にR32 GTRについてはガレージ保管されているクラスで低走行距離の車体であることが、一番お値段が付く条件ですね。

それでも事故アリ、過走行でも値段がつきますよ!また、スープラについても同様で、事故アリで過走行でも6MTのRZならかなりの値段がつきますし、SZの箱だけでも値段がつくので、ターボではない個体でもあきらめないことが肝要です。

【全品ポイント10倍★9/3 12:00〜9/3 23:59】【送料無料】【即日発送】■ATR RADIAL ATR SPORT 245/40R19(245/40-19 245-40-19インチ) 《検索用》タイヤのAUTOWAY(オートウェイ)サマータイヤ【AC_AW】【RCP】05P01Oct16

そして、最後にランサーエボリューションシリーズも、エボ7以降の個体で、サビがでていない車体でしたら、非常に良い値段がつくでしょうね、私も先日エボ7を買取、会場で売りましたが、相当跳ね上がりました!

外車でいきますと、BMW E30 M3については、天文学的な金額がオークション会場でも飛び交っており、とにかく凄い値段で売れていますから、E30 M3については不動車であっても、30万キロ走っていようとも、必ず買取をしてもらいましょう。

廃車にしなければ値段がつかないとか、古い車なんで・・・というのは真っ赤な嘘なので注意しましょうね!

 - 自動車売却