W124ベンツ 故障した状態でも買取査定は期待大?その理由とは

   

大和です、やっとこさ皆さんからもらった返信メールを返すのも、残り5件ほどとなりました(笑)中には返信メールをきっかけにやりとりさせて頂くこともありますが、もう少々お待ちくださいね。

さて、今日はW124ベンツについて書かせて頂こうと思っておりますが、皆さんW124のベンツは形など想像できますか?たしか父親が乗っていて、ガレージに埃をかぶった状態で置いてあるとか。

 

 

故障した状態で動かせないので、面倒になって母屋に置いているとかそんなことはないでしょうか?

このW124ベンツですが、もしもそのような状態であれば、是非買取をしてもらうと良いと思いますよ!今日はお得な情報を少し展開させて頂きますので、どうぞお付き合いください。

ブログ内で高価買取してもらう方法などについても書かせて頂きますので、宜しくお願いしますね。

 

Sponsored Link

W124ベンツが何故高く売れるの?その理由とは…

W124のベンツですが、最終型だと1995年式ぐらいでしょうかね、登録の関係で1996年とかあるかもしれませんが、何故高く売れるのか?

それはやはり日本でも海外でもベンツはベンツ(笑)やはりどの国でも人気なんですよね、特にアジア圏では古いベンツでも人気ですよね(笑)電子制御でがんじがらめな最近のベンツでは無く、メカニカルな部品が多いので、アジア圏でも部品は相当数出回っているので、しっかりと整備して乗れる。

勿論、古い車とはいえ、乗った人はわかると思いますが、昔では考えられないあの乗り心地。

 

 

重厚さもそうですが、W124については次の代に出てくるW210に比べてもコストはたっぷりと注ぎ込められた車両であり、輸出でかなりの金額、査定評価をしてもらえると思ってもらうと良いでしょう。

また、輸入する側も25年以上経過している車については、輸入可能となる国もありますから、日本から輸出できる国も広がるため、裾野が大きくなるわけです。

ですので、W124ベンツは古い車ですが、高く売れる可能性がグッと上がってくるわけです。

 

W124 ベンツ 故障した状態

 

W124でも一番高く売れる可能性のあるグレードは?

W124が売られていた年代の国産車であれば、0円で買取してもらえるだけでも良いかもしれません。

輸入車であればそこで差がつくわけですけども(笑)W124でも一番高く売れるのは、やはりポルシェファクトリーで作られたW124のE500、年式ですと1992年式あたりでしょうかね。

ベンツ 走行距離の限界とは…メンテナンス方法や査定は0円?

このグレードであれば、輸出もそうですし、国内でも人気なので間違いなく高く売れる可能性があります。

でも、でもですよ?W124であれば、190Eもそうですし、300Eもそうですし、あの型式が人気なので、なら家にあるW124はダメか…ではなく、そのようなグレードでも30年近く前の車輌とは思えない程の査定が付きますよ。

次に書かせて頂くのは、ではどこでどうやって査定をすれば、高く売れるのか?そこについて書いていきますね。

 

Sponsored Link

W124ベンツを絶対に高く売るための方法とは…

では、W124ベンツを高く売るための方法をお教えします。

まずは、査定と言えば、ネットなどで簡単申込なんて考えているかと思いますが、その簡単申込で30秒ないし、1分ぐらいその車の車検証の情報を入力するのであれば、ズバリ高く買い取る可能性の高い買取店1店舗に絞って良いかと思います。

査定申込とはいえど…結局、何店舗も申し込むのも手間ですし、何より1回査定を申し込んだら、携帯電話が鳴りやまないと思いますよ(笑)そのうち面倒になるので、わたしからのおススメはこちらです。

 

 

輸入車専門の輸入車の為の買取店舗ですね、結局国産車を多く取り扱う会社ではW124は古いだけの車なんです。

本当にその車の価値をわかってくれるのは、輸入車を専門に取り扱う会社他ありません!知らない人に自分の興味のあることを永遠に話しをしても、結局わかってもらえませんよね、どうせ一生懸命にその車への愛着や価値を話すなら、こちらでやってもらった方が時間も無駄にはなりませんし、査定も満足いくものとなろうかと思います。

最後に書いておきますが、動かないとか壊れている車両だとしても諦めてはダメです!このような古い車の利用価値は多く、中には箱替えとかパーツ取りでも欲しい会社は日本全国、世界にも相当数いますからね!

 - 自動車買取