BMW 見栄っ張りだと言われる理由は…周りの目が気になる人向け

   

BMWにこれから乗りたいと思っている人、購入への障壁は何でしょうか?維持費など、色々と考えることはあるかと思いますが、実は「背伸びしている」感じを周りの人に悟られるのが嫌だとか思われていませんか?

BMWに乗っていると見栄っ張りだ!なんて仰る人もいますが(笑)その理由とは何か!そして周りの人の目が気になる人でも、安心して乗って頂けるBMWを少し紹介したいと思います。

輸入車に乗っているから見栄を張っているなんてナンセンス!明日にでもBMWを購入してしまいましょう。

 

Sponsored Link

BMWに乗っていると見栄っ張り?そう言われる理由とは…

BMWに乗ろうとしている人、誰かに相談したら「あんな高級車に乗るの?」とか「お金持ちだな」とか、ちょっと嫉妬染みたことを言われたことは無いでしょうか?

誰にも相談していないにしても、間違いなく10人に相談したら1人か2人には必ず、嫌味を言われるでしょうね!特に、自分よりも年上の人とか、車が好きだけど経済的な理由で軽自動車に乗っている人とか。

必ず言われると思います(笑)では何故か?その理由は簡単!自分も輸入車に乗ってみたいと思っているのに、先ほどのような経済的な理由や、1歩踏み出せないことでそのモヤモヤをあなたにぶつけているだけ。

絶対に内心羨ましがっているのは間違いありません!そういう人に限って、どこで買うのか?とかどの車種にするのか?とか、色々と質問してくるんですよね。

ただ、自分より目下の人間が乗るとなると、どうせ安い給料でヒーヒー言いながら乗るんだろうな(笑)なんて自分に暗示をかけているのが手に取るように想像できますね…決してBMWに乗るのは見栄っ張りではありません。

BMWは全て1000万を超える車だと思っているんでしょうね…そんなことないんですけどね。

 

BMW 見栄っ張り 理由

 

周りの人の目が気になる人向けのBMWとは…

見栄っ張りというのは、極論BMWの新型で毎月安い給料の8割をつぎ込んで乗るとか(笑)そんなレベルであれば見栄っ張りと言われてもおかしくはないですが、それは極端なケースでほとんど新車で1000万近いBMWを卸そうだなんて人はいないでしょうね。

周りの人の目が気になる方は、BMWでも安いBMWに乗れば良いわけです!例えば、1世代前とか、型落ちとか、1シリーズや2シリーズ、3シリーズぐらいまでなら、全然見栄を張っている感じはありませんね。

BMW 乗ると嫌味を言われる理由とは…ドライバーの特徴について

3シリーズぐらいまでは、正直女性でも全然乗られていますから(笑)中古でも、新古車でも買うのはありですね!

確かに、7シリーズとかあのあたりになると、少々宜しくはないでしょうけれど(笑)周りの人の目が気になるあなた!グレードも踏まえ、型落ちを検討されてみてくださいね。

では次に、何より車を買うときは元手が必要!お金を貯めるのも良いですが、今日はあなたの今のお車をいかに効率よく売却し、いかに効率よく高値で売却するか、アドバイスをさせて頂きます。

 

Sponsored Link

BMWを安く購入するには…

安く購入しようにも、新車値引きならともかく、中古車での値引きは意外とどこの車屋はしたくないものです。

特に、輸入車などは乗り始めてから、販売店も想定していない修理など色々とトラブルが出てくる可能性が国産よりも高いので、基本的にはコーティングしますとか、ガソリン満タンにします程度のサービスがほとんどです。

となると、安く購入するにはあなたの車をいかに高く買い取ってもらうかなのですが、本当に知らない人は適当に車の査定をしてもらいがちです!

査定と言えども、「餅は餅屋」という言葉があるとおり、輸入車専門の買取店に依頼しないと、本当に損をします…国産車を多く取り扱う会社は、実は知っているようで輸入車のことを全然知らない販売員が多いです。

ということで、おススメはこちらになるのですが、まずは簡単な買取額については僅か30秒の入力で、スピード査定してもらえます!アポイントとか、一度ご自宅にお伺いしてとか…面倒な作業が一切ありません。

そしてこちらでは、条件次第によっては「即現金買い」という魅力があります(笑)しかも、「全国出張査定」もしていただけるとのことで、これであれば、申込者の地域など一切関係ありませんね。

他にも、こちらでは、買取実績が実に1万台を超えており(笑)さらに、LINEでの査定もスタートしていますので、写真や情報をLINEするだけで、査定結果がもらえてしまいます。

実際に、こちらで確認をしてもらうとわかりますが、買取査定をした方の多くが、その買取価格には納得をされています!やはり、商流が強い会社がなせる技といった感じですね!ということで、今日は色々と書かせて頂きましたので、どうぞご参考に!

 - 自動車購入, 自動車運転