BMW X5 E70 業者オークション相場…故障や修理ポイント他

   

どうも大和です、ついに風邪をひいてしまいまして、今週はジッとしていたのですが、残念ながら今現在でも治る様子がないですね。

インフルエンザかと思いましたが、38度くらいまでしかあがりませんで、今度はお腹の痛み…毎年冬のシーズンは、何故かこのようなことになるので、本当に嫌なんですよね。


しかも頭痛もあるので、立ち上がったり、携帯電話で会話をするだけでズキズキとしてしまいます。

さて、今日はつい先日、BMW X5を販売させて頂いており、世代はE70と古い世代なのですが今若い人にもこのX5が非常に人気ですので、ちょっとE70のX5についてお話をしたいと思います。

まず買う人には気になるのが、E70のX5をどれほどの値段で購入できるのか…それと今乗っている人はどれぐらいで売れるのかだと思いますので、故障や修理のリスクも合わせて解説していきます。

Sponsored Link

BMW X5 E70の業者オークション相場はいくら?

BMWのX5と言えば、あの堂々たるボディーサイズですよね、アウディのQ7なども非常に大きいですが、BMWのX5も横幅だと負けていませんよ。

フェンダーの張り出しも大きく、2メートル近いですから、日本国内での取り回しという点では、あまり良いとは言えませんので、ご注意くださいね。

さて、早速E70の業者オークションの相場をご紹介していきますが、信じるも信じないもあなた次第ですので、気になる人はしっかりとご覧くださいね!

 


 

まずは売りたい人向けに紹介をしていきますが、あなたのX5は走行距離が過走行で、売り物にならないなどと買取店などで言われていませんか?これは絶対に嘘なので、信じないようにしましょう(笑)というのも、20年式のE70X5で、214000キロの色は白、FE48が業者オークションでは約79万ほどで落札されています。

ということは、交渉次第によっては捨てようとしていたX5がお金になるわけですから、驚きではないですか(笑)さて次に、買いたい人向けに紹介しますが、狙いどころはやはり10年落ちぐらいでしょうかね…BMWX5 FE30のMスポーツで、色は白、距離は76000キロで業者オークション落札価格は約120万ほどです。

普通にサラリーマンをしている人でも乗れますから、ご安心くださいね!

 

BMW X5 修理

 

BMW X5(E70) 気をつけたい故障のポイントとは…

BMWと言えば、ある程度定番の修理ポイントがあるのですが、BMWにあまり乗ったことが無い人は是非ご覧ください。

BMW E92M3の業者オークション相場に故障するポイントとは…

BMW F30定番の故障箇所とはどこ?修理費用や維持費他

まずは間違いなく、オイル漏れについては体験されることと思います、あとはコンピューター診断を伴う車両になるので、E系はアナログでCANBUSでは無いと思っている人は注意してくださいね。

めちゃくちゃコンピューター管理ですからね(笑)他にはシンプルですが、テールランプの接触不良や警告灯の点灯など、原因を調べるのに本当に苦労されることでしょう。

長く乗るのであれば、中古車の部品取り品などを、買っておく方が良いでしょうね(笑)純正部品でも場所によっては凄い値段になりますからね。

 

Sponsored Link

BMW X5 高額修理となる部分はどこ?壊れた状態で売るには…

まずX5もそうですが、高額修理になるポイントはいわゆるコンピューター関係などの基幹部品ですね。

例えばABSユニットもそうですし、AC関係も壊れると20万以上の出費は覚悟しないといけないでしょうね、またウォーターポンプなども定番の故障箇所になるので、このあたりも注意が必要です。

同時に壊れると、もう治さない方が良いのでは…という人もいるでしょう。

輸入車無料査定

まさしくその通りです(笑)故障は治さずに売るのが間違いないですし、ここが壊れているので、買取は難しいです…という買取店は使うのを辞めましょう。

ほぼ嘘です(笑)というのも、業者である我々は、業者オークション会場で、そのような状態になっている車両を買い付けて、修理して販売しているわけですからね。

壊れた状態でも査定は確かに下がるのですが、事前にどこが壊れているのかだけ見積もりを取っておいて、買取価格との差をしっかり見るのも良いでしょうね!

くじけないで、良い買取店を探してみてくださいね!私は外車専門であればここをお勧めしています。

 - 自動車修理, 自動車買取