BMWに乗る人の年収や職業とは…5シリーズに乗るとお金持ち?

   

どうもこんばんは大和です(笑)最近ご質問などにお答えできない日が多くてすみません…色々とお仕事が立て込んでおり、ご無沙汰になってしまっております。

今日は何度もご連絡を頂いておりましたAさんのご質問にお答えしたいと思います(笑)何か嫌な事でもあったのでしょうかね?このようなご質問を頂いています。

大和さんこんにちは。いつも楽しく拝見しております。

わたしはBMWが好きで購入を考えていますが、1シリーズを買おうとしていると、会社の同僚から最低でも5シリーズからでしょ?なんて言われ、少し憤慨しています。

でも5シリーズの何が良いのか?という話しをすると、BMWは金持ちが乗る車。5シリーズぐらいからじゃないとバカにされるなんて言ってます。大和さんはどう思われますか?

実はもう少し長文なのですが(笑)少しかいつまんで載せております!今日はしっかりと記事を書かせてもらおうと思いますので、是非ともご覧ください。

 

Sponsored Link

BMWに乗る人の年収や職業は?

BMWに乗る人の年収や職業って気になりますよね…皆さんどのぐらいだと思いますか?もちろん、ピンキリなんですが、私が過去に販売した人の年収だと、少ない人で350万から多い人で900万ぐらいと大きく差がありました。

となると、Aさんの年収が書かれていた内容だと400万は超えているということなので、もしも私が売る立場だと普通に販売できる年収はありますね。

職業は会社員とのことですが、350万~900万ぐらいの人も会社員の人ばかりで、別に会社の社長とか独立して成功している人が乗る車がBMWということでもありません。

職業もサービス業~製造業と様々なイメージがありますね(笑)そんなに大きくお金を持っていなくても乗れるのがBMWと思ってもらって良いかと思います。

ですので、年収や職業は気にされなくても良いですね!特に年収400万といっても、実家暮らしなのか?一人暮らしなのか?などでお金の使い道も違いますからね。

 

BMW 乗る人 年収

 

BMW 5シリーズに乗るとお金持ち?

最低でも5シリーズに乗らないとね…なんて会社の同僚や友人が言われても、正直気にすることはありません。

新車ならともかく、中古車で購入となると中古の5シリーズを買ったと言う時点で、新車から5シリーズを乗っている人からすると、大したことの無い話ですし、更に言うとプレミアムなスポーツカーやSUV系の車を乗られている人からすると、もっとどうでも良い話です。

ですので、5シリーズに乗るとお金持ちなんてものは無視してしまいましょう!確かに、新車価格となると、1シリーズよりも5シリーズの方が新車価格は高いですし、見栄えも良いですけどね。

でも、あなたが好きかどうかですから、1シリーズと5シリーズって…全然外観から何から違いますから、Aさん!気にせずに1シリーズを買ってしまいましょう(笑)

買う方法なども色々とあるんですが、まずは乗っている車をいかに高く売却して乗り換えるか!ですよね…次に書かせてもらおうと思います。

 

Sponsored Link

BMWに乗るために車を高く売却する方法とは?

BMWに乗りたい!となると、勿論貯金やローンを組むなど有効な方法がありますが、もしも今現在乗られている車があるようであれば、二束三文で売却するのはやめましょう。

何度も言いますけど、欲しい車の値引きとかサービスに目が行き過ぎて、自身の愛車を適当に売ってしまう人が多すぎです(笑)もちろん値引き交渉などは必要なんですけど、売る時にしっかりと下取りや買取価格も交渉しましょう。

何百万の買い物をするときに、1万円や2万円って大したことのない金額だと思っている人が多いんですが、よくよく考えてください。

1万円2万円あれば、少しグレードの良いドラレコを装着できたり、ワイパーなどの消耗品を交換できたり、オイル交換の費用にまわすことができたりするわけですよ。

BMWに乗る人の年収ってどのぐらい?若い人でも所有する方法他

高く売却するにはまず交渉を心がけてください!ただ、そもそも買取に力を入れている会社に依頼しないとお値段はつかないので、高価買取してくれる会社に査定を依頼しましょう。

でも「いやいやそれでも売れたためしがない」と言う人も多いでしょうから(笑)私からお勧めするのが以下の車買取方法です。



こちらでは20社の査定結果が確認できますし、その中で高額査定をつけてくれた3社とのやりとりだけでOKなんです!しかも面倒な電話ラッシュがないとなると、メリットしかありませんよね。

是非今の車の売却方法に色々とお悩みであれば、試す価値ありだと思いますよ。

 - 自動車事故, 自動車修理, 自動車購入, 自動車運転