【2020】輸出人気車種ランキング!今が売り時な訳や売り方他

   

色々なサイトなどで、輸出人気車種などが出ています!確かに人気車種だな…と私も思ってみることはありますが、正直中間業者がいかに儲けるか?などの視点で人気車種を書いている傾向ですね。

たしかにその車を買取したい気持ちは分かりますが(笑)アルファードやヴェルファイアなんかは今や当たり前ですからね(笑)ということで、今日は2020年今現在の輸出人気車種ランキングを書かせて頂きます。

また今人気はそうでもないですが…輸出向けに今後注目されるであろう車両についても書いてまいります!この場は、車業界に精通していなければ分からない情報なのでかなりお得ですよ!

 

Sponsored Link

2020 輸出人気車種ランキング

ヴェルファイアやアルファードは今この世の状況でも人気は不動です!よく、海外需要が今このご時世なので落ちていて値段がつかない…なんていう買取業者さんもいるのですが、嘘ですね(笑)

実際に、特定車種は売れる国でちゃんと今までのようにかなりの金額で取引されています(笑)そんなつまらないことをいう買取業者さんは相手をせずに…ちゃんと値段をつけてくれるところで売りましょうね。

ヴェルファイアの輸出仕様の条件とは…今買うと損な理由とは?

さて、今現在の輸出人気車種のランキングですが、まずは日産ノート!型式としてはE12系ですが、非常に人気というよりほぼ輸出ニーズばかりですが(笑)高価買取の期待大ですね。

次にトヨタアクア、型式はNHP10ですが国内よりも海外輸出業者さんの査定頂くと、高価買取の期待大ですね!ホンダだとシャトルハイブリッドも輸出は

出てますね、型式GP7辺りは期待大ですね!マツダは断然デミオですね、DJ3FSの型式に乗られている人は過走行でも高価査定を期待できますので、是非査定を検討してもらいたいですね。

 

輸出 人気車種

 

輸出人気車種は何故今が売り時?

輸出人気車種をご紹介しましたが、意外ではありませんでしたか?超が付くほどの高級車ではなく、ごく普通のご家庭で買われている車両が実は海外輸出すると値段がついているという事実。

恐らく、普通に乗り換えなどでディーラーに持ち込んだところで…査定金額はあまり期待できないですね。

ではそこらにある買取査定屋さんではどうか?ここも選択としては間違いでは無いですが、あまり良いお値段はつかないでしょうね(笑)先述の通り、今は輸出があまり出ていないんですよね!なんて言われておしまいでしょうね。

ワゴンR MH55Sは輸出車輌で高額査定?2018年現在の買取相場他

でもそれにしても何故今が売り時なのか?まず国内でお話をしますと、全然車がありません(笑)中古車市場に車が無いので、そもそも国内流通金額がドンドン上がっています。

今まで10万円ぐらいで落札出来ていた車が15万、100万だった車が120万…そんな感じですよ(笑)輸出に該当しないような車両でも、国内でも値段は十分つきますね、ただ、売り方次第なんですよね。

と言う事で(笑)2020年今現在中古車流通量はとにかく世界的に不足しています!売るなら2021年よりも今ですね…では次に、以下に高く売るか?をしっかりと書かせて頂きますね。

 

Sponsored Link

輸出人気車種を高く売る方法とは?

輸出人気車種を高く売る方法とは?勿論いかに高く買ってくれる会社を探すことです。

そしてより多くの会社に見積もりを取る事なのですが、ごくごく頭におもいつく会社で査定してませんか?そのやり方ちょっと間違っています(笑)少しご紹介しておきますけど、こんな買取査定会社に依頼してますか?多分初めて聞く名前じゃないですかね。

まだ買取店で色々としつこく営業されながら、査定を依頼されていると言う人は目から鱗でしょうね(笑)輸出人気車種を高く売る方法とは?やはり輸出ルートをしっかりと確保されている会社に依頼をしましょうね。

あとはこちらの会社なども、多分ほとんどの人が知らないハズですね、面倒な営業を受けなくて良いので、僅か数日で高価買取会社3社が連絡をくれますし、最大3日後には10社分の査定額もわかります。

こちらは2度目に選ばれる買取査定方法といわれている理由がわかりますね(笑)今非常に人気です。

 



 

あとはこちらですかね、やはり超が付くほどの大手なので、既にあなたの車と同条件の車が欲しい人を見つけていて、一発高額査定で話を決めたい!という場合もあるので、利用して頂く価値はあるとは思います。

色々と査定会社さんはあるのですが、今日は意外と皆さんがご存知ない会社をご紹介しておりますので、一度査定を試されてくださいね。

 - 自動車売却, 自動車買取