ヴェルファイア 30後期を輸出で高く売る方法は?必要なオプション

   

どうも大和ですが、新型のヴェルファイアの問い合わせがやはり少しずつ出てきましたね、特に今までは興味がなくVOXYに乗っていたとか、セレナに乗っていたとか、そのような人たちがベルファイアに乗ると、高く売れるというような情報を掴み、それをもとに言ってこられる人も増えてきていますね(笑)

ヴェルファイアの輸出仕様の条件とは…今買うと損な理由とは?

そもそもヴェルファイアについては、30系が出始めた頃には、爆発的に売れまして、特に海外では中国・台湾などで非常に売れましたね、特に中国では日本では500万もあれば買えるヴェルファイアが普通に1000万オーバーの車ですから、超がつくほどの高級車になるわけです。

その高級車を安く買おうというのが目的で、日本のマーケットに買いに来る人が多い訳です。

ちなみに、30系前期はもう山が過ぎ去って、値段があまりつかなくなったので30系の後期を買う・もしくは買ったと言う人も多いと思うのですが、本当に30系の前期が激しい値落ちになっているのかというと、実はそうでもありません。

ですから、今30系前期に乗られている人、買取の値段はかなり足元を見てくるので、複数社同時見積りを行うようにしましょう。

また、個人情報が横展開されると、あまり買取価格が跳ね上がらないので、ネットで同時一括申込をして、3分ほどで一括査定をしてもらうと良いでしょう、特にヴェルファイアクラスになるとすぐに買取価格が出てきますよ。

A社では300万でB社では320万、C社では365万というような驚きの金額が出てくるのは間違いありません(笑)30系前期は輸出が出なくなってきたのは間違いありませんが、ゼロになったわけではありません。

30系後期のヴェルファイアが世に溢れかえる前に、30系前期は処分するのが良いですよ!

さて、今日は30系後期のヴェルファイアを購入して高く売りたいと思っている人向けに、実際に業者オークション会場でどれほどの相場で取引をされているのか、少しご紹介していこうと思います。

特にどのオプションをつけていなければならないなど、ここを守っておけば良い買取価格になりますから、必読だと思いますね、まだどこにも書かれていませんからね(笑)

Sponsored Link

ヴェルファイア30後期は輸出で高く売る方法とは…

ヴェルファイアが高く売れるので、投資目的で購入して…と先日言われている方がいましたが、勿論好きでもないのに、投資目的で買うと言うのは非常にリスクがあるので、どうせ乗るのであれば本当に好きでないと乗るべきでは無いと思います。

ただ、それでも新車のヴェルファイアを購入して、すぐに売るので儲けを出したいと言う人は、本当に多く存在しますので、今日は30後期ヴェルファイアを高く売る方法をお教えしようと思います。

特に、国内需要ではなく、海外需要ですからね、輸出で高く売る方法を考えて購入をしなければなりませんし、また高く売る時には高く買い取りをしてくれる以下のような会社も把握しておかなければならないのは、ここだけの話です。

どんなに高く売れるような条件を整えたところで、実際に買取をしてくる会社を抑え込んでおかなければ、足元を見られた買取価格を出してくるので実際にこちらで査定をしておくことをお勧めしますよ。

一括査定サイトで大変な思いをした方に!1回の査定で最大1,000社があなたの車に金額提示!

大きな傷などが無い限りは、卸したてのヴェルファイアに現車確認はまず必要がありませんから、査定に来ていただく必要もありませんね、ネットで新車時に購入した条件を入力しそれで査定をお願いしましょう。

そして、この場合は買取査定ですが、実は買い取り店以外にも、普通の自動車を販売しているようなお店で高く買い取りをしているお店も多くあります。

素人目に見分けることは難しいと思われがちなので、逆にこれはウルトラCなのですが、以下より中古車を検索して次に買いたい車の見積を頼んでみましょう、そしてその際に下取りに入れるのは現行のヴェルファイアだという事を言いましょう。

 

 

ここで車屋さんが、ヴェルファイアが高く売れるということを知っているかどうか、まず見極めましょう。

車が欲しいと思ったら中古車検索サイトを使うのではなく、実は車を高く売りたいときも検索サイトを使うのがベストなんですよね、何故なら、もう勘が良い人はお気づきだと思いますが、ヴェルファイア専門店やBOX社専門店というのが世の中にありますよね?ということは…もうわかると思いますが。

何故この方法が良いかと言うと…実際にこのような方法で高価買取を実現化している一般の方というのは、今非常に多いんですよね、そして中古車屋さんもヴェルファイアを実は探しています。

そして次の車も購入してもらえるとなれば、車屋さんにとっては問題ありませんからね。

でもこの時に、ヴェルファイアバブルに身を投じたいなら、その中古車屋さんでヴェルファイアを購入できるかどうかを確認しておくことを欠かしてはダメです。

私の友人は30前期のときに、1年毎に新車に乗り換えて、かるく150万近く利益を出していますからね、売った後にすぐに残債を処理して、すぐに新車が注文できる状態を整えておかないと損ですよ。

この時はディーラーで購入をしているわけでは無く、町の中古車屋さんで連続してヴェルファイアを乗り換えて利益を出したのですが、これだけ利益があれば、新車の軽自動車が買えるほどですからね(笑)

 

ヴェルファイア 30後期

 

新型ベルファイア30系後期が高く売れる輸出仕様とは?必要なオプションとは…

何度も言いますが、高く売るためには輸出でニーズのある輸出仕様を把握しておくのがとても大事なのですが、その仕様を一般の人が把握するのは難しいでしょう。

購入するときにディーラーの人の言いなりで購入して、損をしてしまうケースが非常に多いので、必ずメモして買いに行ってください(笑)

ディーラーの人は売るのが仕事で、購入者が儲けられるような投資用ヴェルファイアの条件を一緒になって整えてくれることは、まずありませんから、実際にわたしが業者オークションの会場に多く出回る新型ヴェルファイア30系後期の輸出条件をしっかりまとめたもので判断いただく方がベストでしょう。

もう既に購入してしまった方がいるとすれば、非常に残念ではありますが、そのような方は1分でも早く一括査定をして、買取価格を調べた方が良いでしょうね、本当に時間勝負で相場が決まるので、投資用ヴェルファイアであれば急ぎましょう。


 

最近は1分もかからない査定をしてくれるサイトも充実していますし、何より高値が出やすい傾向の車については、時間勝負です。

さて、輸出仕様の際に重要なのが、どのようなオプションがついていれば良いのか?ということなのですが、オプションやグレードについては以下の通りにまとめましたので、メモしてください。

まずグレードは「ZG」でなければ話になりませんので、ZGを購入するようにしましょう、そしてサンルーフ、ツインムーンルーフについては必ずつけるようにしてください、確かオプションで12万くらいだったように思います。

また、JBLのプレミアムサウンドシステムもいれましょう、オプションで75万くらいだったと記憶していますが、これもあるほうが良いですし、モデリスタのエアロキットもあった方が良いです。

カラーについては白か黒が鉄板なので、それ以外の色は絶対に買ってはいけません。

だんとつで業者オークションにもパール車が多いので、海外需要もパール車が非常に多いと言えますので、ここは気をつけておいてくださいね!次に買取相場について紹介します。

Sponsored Link

新型ヴェルファイア30系後期の業者オークション落札価格とは?

さて、ここが一番知りたいところだと思うのですが、業者オークションの落札価格がどれほどついているのか、ご紹介しておこうと思います。

多分どこのサイトを見ても、まだ30系後期のヴェルファイアの輸出仕様や、実際に業者オークションでどれほどの値段がついているのか、まだ知らない人も多いでしょう。

ですので、ここで30系後期のヴェルファイアの落札価格について、しっかりと紹介しておこうと思います!

まず関東や近畿、中部などで少し相場に差がありそうなので、東京のオークション会場での落札相場ですが、H30年式パールのヴェルファイアで3.5ZG走行距離は4キロ、そして私の言うオプションにモデリスタが入っていない状態でインテリジェントクリアランスソナーがついて580万で落札されています。

業者にはその金額プラス消費税が入りますから、600万オーバーで買取されていることになりますね。

そして、関西方面のオークション会場での落札相場ですが、2.5ZGで色はブラック、走行距離は5キロ、JBLにパノラミックビューモニター、ツインムーンルーフ、フロントベンチレーションなどなど豪華装備で、532万で落札されていますから、消費税を加味すれば、580万ほどでの取引額です。

2.5ZGであれば、恐らく550万以上の買い取りは望めそうに思いますので、やはり輸出仕様をしっかりと作ってうるようにした方が、高価買取が望めますね。

ちなみに、オプションをつけない場合はほとんど相場的に利益は期待できないので、オプションが大事な事がわかりましたね、特に値引きのあるオプションは絶対につけておくことをお勧めします。

 

carview

 

さて、今回のヴェルファイアの買い取りですが、ここまでわかれば、すぐに自身の車の買取価格がわかったと思うので、すぐに買取査定へ進み、検討を始めた方が良いでしょうね。

海外では1000万オーバーで取引されているヴェルファイア、すぐにでも高額査定をゲットされて、しっかりと投資を回収しておきましょうね、ちなみに私のところにもヴェルファイアの買い取り依頼が多く入っていますが、やはりオプションをつけずに納車されている人が多く、今の段階で輸出仕様となっていないので後悔している人も非常に多いですよ!

 - 自動車売却, 自動車購入