エンジンオイル漏れ止め剤 最強商品はこれ!車屋が勧めるアイテム

   

エンジンオイル漏れの記事ですが、皆さんに読んでいただきましてありがとうございます!過去記事はこちらになるので、是非一度読んでみて下さいね。

エンジンオイル漏れを防ぐ方法や原因とは…修理費用や放置もOK?

さて、今日はエンジンオイル漏れ止めの最強商品をご紹介させて頂きたいと思います!私は車屋ですから…過去にたくさんの商品を使ってきました(笑)個人的に代車に利用したり、自分の愛車にも…そしてお客さんが持ち込まれた商品の施工などなど、恐らくかなりの回数やってます。

オイル漏れ止めが結局出来なかった車輌もあれば、笑えるぐらいに止まった車輌もあるので今日は間違いなく私がお勧めできる最強商品について紹介をしたいと思います。

実際にオイルが漏れている人はお試しくださいね(笑)ダメな人は…パッキンやガスケットの交換になるかと思います!

 

Sponsored Link

エンジンオイル漏れ止め剤を選ぶ基準について

エンジンオイル漏れ止め剤ですが、選ぶ基準をご紹介したいと思います!完全に車屋目線ですが、以下をご覧ください!

1.効果があるもの

2.安価なもの

3.メーカー品

4.エンジンにダメージを残さないもの

これは当たり前ですよね(笑)効果がないものを使っても意味がありません!また良くあるのが…知らないメーカーとか、やけに安いとかこれは絶対に避けるべきですよね。

あとは入れてみたものの、エンジンの調子が悪くなってしまった…というようなダメージが残るような一か八かのようなオイル漏れ剤についてはお勧めできません(笑)私も何度もいくつもの商品で失敗を積み重ねてきていますので、その辺りを掻い潜ってきた商品を紹介したいと思います。

 

エンジンオイル漏れ止め剤 最強

 

エンジンオイル漏れ止め剤はどんな時に使うべき?

エンジンオイル漏れ止め剤ですが、どのようなシュチュエーションで使うべきか、何となくオイルが漏れないようにするために使っておこう!は良くないと思います。

やはり、オイル漏れやにじみが出てきた時に使うのが一番ですが(笑)よくあるケースとして、「オイルが漏れているので恐らく次回の車検ではかなり費用がかかると思いますよ」とか次回の車検での高額修理を匂わされた時。

これがきっかけになるでしょうね!オイル漏れ自体は、中々ご自身でチェックはしにくいです!何等かのメンテナンス時に、下回りのオイル漏れ状況を軽く点検してもらって、もしも広範囲においてオイル漏れやにじみがある場合には必ず先ほどのように言われますから、オイル漏れ止め剤についてはこんな時に使うべきです。

ご自身でやっても良し!車屋さんでやってもらっても良いですが、私がお勧めする最強の漏れ止め剤についてはご自身で施工頂けるものばかりですから、この次のご紹介させて頂きますね。

 

Sponsored Link

最強のエンジンオイル漏れ止め剤はコレ!車屋がおススメする抜群の商品

今日は、私が実際に何度も使い、漏れ止めの成果が一番得られた商品についてご紹介をしていきたいと思います!信じるも信じないもあなたの勝手ですが…実際に商品のレビューもあるので、そこで判断してもらうと良いでしょう!私は以下の商品にはかなり助けられましたので、是非ご覧くださいね。

 

まずはこれ!滲みやオイル漏れがある車輌については抜群の効果がありますね(笑)自己判断にはなりますが、国産車のみならず輸入車にも施工されている人が多く目立ちます。

パッキンやガスケットなどの修理費用と照らし合わせても、間違いなく安いですしとにかく施工が簡単です(笑)高額修理を宣告されている人はお試しいただいても私は良いと思いますね。

 

次にご紹介するのはこちらですね!私の中ではニューテック同様に鉄板の最強アイテムですが、良くある過走行軽自動車のオイル漏れの時には実際に助けられました(笑)価格はニューテックよりも安いので、もしも値段に拘る人はこちらでも良いでしょうね。

複数回の利用でさらに継続した効果が実感できますので、是非お試しいただければと思います!ちょっとオイル交換の度に入れるのは…と思われる人もいるかと思いますが、毎回でなくてもOKです。

オイル減りやにじみ、漏れの状況を見ながらの施工でも良いと思いますよ!

 - 自動車修理, 自動車燃費, 自動車車検, 自動車運転