カイエンがダサいと言われる理由は?一番カッコ悪い乗り方とは…

   

どうもこんばんは大和です、今日も1日皆様お疲れ様でした(笑)

仕事をせずに暮らしたい…本当に休みが明ける度にそう思われている人も少なくないとは思いますが、そんな人はもう少し他に目を向けて見た方が良いですね。

中古車ブローカー@大和のブログアフィリエイトの実績とは?

私はブログアフィリエイトなども実践をしており、いわば2足、いや3足、4足のわらじぐらいでしょうかね(笑)それぐらい色々なことをしています。

それぐらいすると意外と本業もうまくいくんですよね(笑)ちょっと気持ちに余裕が出るという感じでしょうかね、こっちがダメならこっちがある!そんな感じです。

気になる人は私の実績などちょっと覗いてみてください、初めてそんな事実を知る人は少し驚くかもしれませんが、これは特別に私が凄いからとかいう事ではありませんからね。

さてそんな今日は、少し視点を変えて(笑)カイエンについてお話をしてまいりますが、そうですポルシェのカイエンですよ。

ダサいと言われる理由や、カイエンに乗るならやって欲しくないカッコ悪い乗り方などについても書かせて頂きますので、少しだけお付き合いください。

 

Sponsored Link

ポルシェカイエンがダサいと言われる理由は何?

ポルシェカイエンがダサい…そういう人もいるとは思いますが、好きな人は好きですよねあのデザイン。

カイエン 中古車の注意点とは…957と958はどちらが壊れる?

完成度は957、顔の新しさは958のカイエンだと思いますが、基本的にリアの姿は非常に似ていますよね、ただこのリアの腰高な感じが少々印象が悪くダサいとも言われていますね。

あとは基本的に3.6Lのモデルは、素カイエンとも言われておりポルシェの良さが意外と少ないんですよね、もうワーゲンのトゥアレグと変わらないじゃないかと…。

でも乗ったらわかるのですが、多少エンジンが違うというのは体感できますね(笑)

あとはターボやGTSはバンパーなど豪華さはあるのですが、普通のベースグレードなどになると…やはり迫力に欠けますから、ダサい感じはありますよね。

 

カイエン ダサい

 

カイエンがダサいのは車じゃなく乗り手?その理由とは…

カイエン自体がダサいのではなく、乗っている人が…というご意見もあります。

ではどんな乗り手のことを言っているのか、まずはSUVで見栄えの良いカイエン、ただ単に見た目だけに拘って乗る人のことをダサいと言う人が多いですね。


でもカイエンを乗る人というのは正直、オフロード系が好きな感じでもないですし、確かに微妙なところですよね。

この中途半端なところも、見栄っ張りというような印象を持たせてしまうような車であることが、ある意味ダサいということになるのでしょうね、でも私としてはもっとダサいのは…乗り方というよりココと言う所を書かせて頂きます。

 

Sponsored Link

カイエンのダサい乗り方はコレ!カッコ悪いのは…

カイエンですが、絶対にこの乗り方はダサいというのが個人的には1つあります。

それは派手なカスタムをしているとか、音響をバンバン鳴らしながら走っているとか、そう乗り方というよりは止まっているときなどに見えてしまうものです。

何かわかりますか?そうです…タイヤなんですね。

ポルシェカイエンの中古相場や購入時に気をつけるべき注意点とは?

タイヤの何がダサいにつながるのか…それはタイヤのメーカー、銘柄なんですね(笑)車屋の視点でついつい見てしまうので、タイヤのメーカーをみてコンチネンタルとかピレリ、ミシュランあたりであればカイエンに相応しいと思えてしまうんですが、タイヤがちょっと聞いたことが無いようなメーカーだとスミマセン…ダサいと思ってしまいます。

できればカイエンクラスに乗るのであれば、新車でも中古車でもこだわって欲しいというのがありますね。

是非これからカイエンに乗る人はダサいと言われないよう、ちょっとワンランク上のタイヤを履かせてみてくださいね。

 - 自動車購入