中古車ブローカー@大和のブログアフィリエイトの実績とは?

      2019/04/17

どうも大和です、何だかんだ行っても、やはり中古車屋を開業しようとしている人、ブローカーとして中古車の売買をしている人が意外と多いことがわかりました。

中古車屋が開業して儲かるのは嘘?何故悪い評判がたつのか…

中古車屋を副業として開業する方法とは…失敗した人の共通点は?

反響が非常に多いですね、今開業している人は良い車の仕入れ先についてや、今から開業する人はどんな方法でやれば良いかですね(笑)質問に最近は答えるのにも非常にパワーが必要になってきたので、メルマガにて配信を計画しております。

以下の登録フォームからメルマガ購読の登録ができます!



さて、過去の記事の中でも、ではブログアフィリエイトの実績は一体どれぐらいあるのでしょうか?というご質問を頂きましたので、少しお答えしていきたいと思います。

ここで言っておくのですが、本当に目を覚ましてお金を稼ぎたいというような人でないと恐らく読むのは無駄ですので、一度立ち返ってみて、覚悟がある人は読んでください。

というのも、読んでくださるあなたの時間を無駄にして欲しくないからなのです、互いに時間の無駄を作るのはエコではないですからね。

 

Sponsored Link

中古車ブローカー@大和のブログ開始時の実績とは?

わたし大和の、ブログ開始後の実績についてですが、簡単に書かせて頂きますと、アドセンス取得後、1か月の実績は約2万円ほどでした。

2万で中古車屋なんて(笑)と言う人もいると思いますが、勿論この頃は副業ということもあってか、十分満足できた金額でした。

ブログアフィリエイトは稼げない?理解していても行動できない理由

そもそも、本業でのボーナス時期以外に、臨時で2万円をくれる上司はいますか?(笑)勿論業績連動やインセンティブであれば、もらえる可能性もあるのですが、普通にサラリーマンしている人にとっては、絶対にありえないことですよね。

1か月目で2万円これが大和の記念すべきブログアフィリエイトの開始1か月目の実績でした。

これでも今の私には、僕には必要だという人はこの後も読んでみてください、きっとヒントがあると思います、そして何かきっかけをつかんでもらえると嬉しいです。

 

大和 ブログ 実績

 

中古車ブローカー@大和がトレンドアフィリエイトブログや特化型ブログを始めたのは何故?

私に興味がある人は少し読んでもらいたいのですが、まず何故こんな怪しい話にのっかったのか?

巷でも、このトレンドアフィリエイトなどにチャレンジしている人は多いのですが、そのほとんどの人がアドセンスでのひと月の収入が3千円だったとか、1万円だったとか、かなり低空飛行状態です。

勿論自己流ということもあるのですが、ノウハウをそのまま継承し実践していれば、絶対にこんなことはありえません。



というのも、私がそうだったからなんですよね、出来た人と同じことを真似する、これがまずは鉄則です、イチロー選手のマネをしてヒットを打てと言われても難しいですが、パソコンで日本語が打てれば、まず達成できます。

さて、そんなトレンドブログなどに私がチャレンジしたきっかけとは、漠然と将来への不安がありました。

年金はもらえるのか?このまま仕事をしていてもボーナスは増えるのか?責任ばかり押しつけられ、仕事の面白さを見失うのではないかということばかりが頭をよぎってました。

なので、それを変えたく始めたのが、このトレンドブログなんですよね…では変わったのか?結論から言うと変わりましたし、勿論このノウハウで実践すれば、ほとんどの人が達成できるものとわたしは信じています。

 

Sponsored Link

中古車ブローカー@大和のアフィリエイトで収益を上げる鉄則とは?

わたし大和は、アフィリエイトで収益を上げていくのに、少し条件をつけています。

私は講師、そして受講者は生徒、もう師匠と弟子に近い関係でこのアフィリエイト講座を一部始めているのですが、収益をあげる鉄則はマネーの虎のあの人では無いですが、「謙虚になれよ!」ということです。

私が開始した時期に、師匠から色々なことを教わりましたが、もう心の中は反発だらけでした。

本当に収益が出るのか不安でしたし、何より慣れない作業の連続でダメだしの毎日でしたからね、あの感覚は部活動の先輩から怒られている感じと言えば良いのでしょうかね。



では何故怒られていたのかそれは言われたとおりにやってなかったからなんです、このトレンドブログなどは目耳を集めた記事内にアドセンスやアフィリ広告を貼りつけることで収益を発生させる仕組みなので、収益を上げるには絶対に成功への近道をまとめた説明書通りにやれば良かったのですが、これが人間勝手にエッセンスを加えてしまうんですよね(笑)このようにやればやりやすいとか…でもそれでは遠回りになってしまうということを結果的に体験したので、私は説明書通りに実戦をして結果を残すことができました。

あとは収益を上げる鉄則としては、絶対に作業量を落とさないことですね、毎日バッティングセンターに通えば、ボールに当たるようになるそうです。

そのようにとにかく記事を書くということが重要ですから「説明書通りに記事を書く」「記事を毎日・・・・やる」という具合でやっていけば、1年後には恐らく同僚の給料よりも実入りはあるでしょうし、私のように中古車屋としても開業、副業として中古車などの古物を扱う事も可能となってきますからね。

ちなみに、記事を毎日・・・のくだりについてはメルマガ会員さんなどにはこっそり教えております、何故ならこの記事数と文字数については最低しておかなければ記事数と文字数の関係があるからです。

ブログアフィリエイトを始めるには何を準備すれば良いのか?

 - ブログアフィリエイト