大学生が書くブログの内容が炎上する理由や悪い書き方の内容他

   

どうもこんばんは大和です、大学生や主婦の方、色々と変化がある時期ではありますが、変わるならこの時期ですよ!(笑)

人生において変わるのは春!(笑)これは極端かもしれませんが、入学式とか卒業式とか、やはり春ですからね、この春になるタイミングで変わるのを意識してもらいたいと思います。

主婦がアフィリエイトで成功する秘訣は?パートに行くのがダメな訳

大学生はブログアフィリエイトを始めよ!その3つの理由とは

さて、今日も先日のこのような記事に引き続き書かせて頂きますよ!是非ご覧くださいね。

では早速ですが、大学生がブログを書くと炎上したり色々と面倒な揉め事になりがちです…どんな内容は避けた方が良いかなど、色々と書かせて頂きますね。

 

Sponsored Link

大学生が書くのを気を付けたいブログの内容とは?

大学生の方がブログアフィリエイトにチャレンジをして、収益を残したい!そんな時に、いさかいもなく色々な記事に手を出すのは少し危ないかもしれません。

勿論チャレンジするのは悪いことではないのですが、まずは王道の芸能ジャンルなどを攻めていくべきです。

ごちゃまぜブログでペナルティを回避する方法は?気をつけたいネタ他

ではここで言っておくのが、気を付けたい内容というかジャンルですね、やはり政治、宗教、このあたりの記事を書くのは気を付けたいところです。

そして更に、特定の誰かを攻撃したりするようなことも、ダメですからね。

ブログアフィリエイトが辛いのはいつまで?作業量とペースについて

また、社会人経験の浅さから問題につながるようなこともあるので、そのあたりはメルマガなどでもちょっと触れたりしますので、見逃さないようにして下さいね。

 

大学生 ブログ 炎上

 

大学生が書くブログが炎上する理由とは?

大学生がブログを書くとブログが炎上した…それには理由がいくつかあります。

大学生がブログを書いて炎上するには、まず取り上げる題材、テーマが政治とか宗教とかアンタッチャブルな内容にふれていることですね。

ブログアフィリエイトは得意ネタで稼げる?やってはダメな理由とは

特定の個人を攻撃するような内容でも、炎上することがありますし、どこから出た話なのかわからないようなソースを引っ張り出して、完全な憶測だけで記事を書くのもいけません。

ブログアフィリエイト 記事ネタの書き方や初心者でもできる方法

なら記事なんて書きようが無いじゃないですか?なんて言葉も聞かれそうですが、ちゃんと書けます(笑)それは今は知らない事だらけなので、できない、わからないだけです。

ちゃんとしたルールを元に記事を書けば、例え大学生という若輩者でもちゃんと収益をあげられますよ。

 

Sponsored Link

大学生がブログアフィリエイトの記事を書くときの悪い書き方とは?

大学生がブログアフィリエイトの記事を書くときに、どのような書き方をするのがマズイのか…。

これは非常に細かいところの指摘になるのですが、まず自分の口から出るありのままの言葉、話し方にフィルターをかけずに記事にしてしまうのは、絶対に宜しくないですね。

何も続かない人がブログアフィリエイトで成功する方法とは?

ブログアフィリエイトのジャンル選びのポイントや特化型とは?

大学生なのでついついやってしまいがちですが、このあたりを正さないとブログアフィリエイトでは稼げません。

他にも、もっともっと細かな指摘をしながら、私は記事の添削などをしていくので安心かとは思いますが、ここを素直にプットできるかが成功への近道ですからね。

その細かなところはまたおいおいご説明しますからね!

 - ブログアフィリエイト