大学生はブログアフィリエイトを始めよ!その3つの理由とは

   

どうもこんにちは大和です、今日は「えっ?」と思われるような記事を書かせて頂くのですが、先日はこのような記事を書かせて頂いていましたね。

主婦がアフィリエイトで成功する秘訣は?パートに行くのがダメな訳

パートなんかに出かけて、時間の切り売りをしたり、周りとの人間関係などに気を付けながらパートなんてするよりも、自分でブログを書いて稼いだ方が全然良いと(笑)今日もそれに近いことなんですが、大学生に告げます!

ブログアフィリエイトを始めるには何を準備すれば良いのか?

ずばり、ちょっと時給が良いような所でバイトするよりも、すぐにブログを書いてアフィリエイト収入を確保せよ!ということなんです。

大きく理由がありますので、今日はそのお話をさせて頂こうと思いますね。

 

Sponsored Link

大学生がブログアフィリエイトを始めた方が良い1つ目の理由とは?

大学生になった方は、どこでバイトしようかとかどんな授業を選択しようかとか、色々と悩まれているでしょうね。

あっという間にGWが過ぎて、慣れない授業に順応しつつも、夏休みがきて、秋の授業が終わったらすぐに冬休み…あっという間に高額な授業料を注ぎ込む大学生活というのはいとも簡単に終わっていくものです。

最近は、ほとんどの方が奨学金を借りながら大学に通われていると思いますが、ちゃんと返す計画はできていますか?

ブログアフィリエイト 記事ネタの書き方や初心者でもできる方法

ブログアフィリエイトは得意ネタで稼げる?やってはダメな理由とは

何となく社会人になって、実家から通えば返済できるとか、悠長な考え方をしていたりしませんか、その間にあなたは結婚しますか?結婚資金はどうしますか?引っ越し費用、家具などを揃える費用、出産費用、入院費用…そんな人生のイベント毎も計算していますか?

友達と食事をしながら「25歳ぐらいまでには結婚したいんだよね」とか格好の良いこと言ってませんか?(笑)そうです、大学生はお金で破たんするリスクが非常に高いんです!だから始めるべき理由の1つめはこれです。

 

大学生 ブログ

 

大学生がブログアフィリエイトを始めた方が良い2つ目の理由とは何?3つ目も…

大学生がブログアフィリエイトをやる理由について共感されましたかね(笑)そんなことない!超一流上場企業に入って、海外勤務をしたり、悠々自適な生活を送ってやる。

そういう意気込みの人は、ブログアフィリエイトの破壊力を知らない方が良いですし、定年まで社畜化に巻き込まれた方が幸せだと思います。

ブログアフィリエイトは詐欺?良い講師(メンター)の探し方とは…

しっかりとエントリーシートを書いたり、面接に臨んだり、SPI試験の問題集を解かれた方が良いでしょうね。

そんな道を突き進まずに、ブログアフィリエイトも考えつつ就職をしたい人は、是非もう少し読んでいってくださいね(笑)ちょっとだけ人生のプラスになるかもしれませんから…。

さて、2つ目の理由についてですが、就職後にあなたはストレスを抱えず、自分のやりたいことをやりながら、誰からも干渉されず、その会社から自分の望むような給与を得ることができますか?

その結果、あなたは定年退職するときに、爆発的な額の退職金を手にすることができますでしょうか?多分無理ですよね…ならもうブログアフィリエイトで資産構築をしながら、将来の退職金を作る活動をしませんか?

ブログアフィリエイトで毎月いくら稼げるの?副業でやる方法とは…

ブログアフィリエイトというのは、「記事」を書いていきますから、その記事がどこかの誰かに読まれている間は、あなたに収益をもたらせてくれるんですよね。

ちょっと先に見える、あなたが踏み入れる社会への不安を解消してくれる可能性が高いブログアフィリエイトは、大学生にやって欲しい2つ目の理由なんです。

そして3つ目、ここはもうとやかく言わずに言います、稼げるからなんです(笑)ネット環境とPC1つで、東京だろうと、鹿児島だろと、北海道だろうと、沖縄だろうと稼げます。

家がなくとも、ネットカフェを渡り歩くような人でも稼げます!3つ目は年齢や場所とかハンデキャップなくコツコツと3か月、6か月、1年、2年とやっていけば、やってて良かったということになるわけです。

 

Sponsored Link

ブログアフィリエイトを大学生が始める時に注意すべきこととは?

大学生がブログアフィリエイトを始める時に注意すべきなのは、一種のノリなどでブログを書いてしまう事ですね。

アクセスに繋がる記事を書けば良いと、とにかく怪しい記事を連発してしまうこと、そしてブログを書くことを諦めてしまう事ですね、諦めるというには続けなくなるとか、楽をするという意味ですね。

ブログアフィリエイトは稼げない?理解していても行動できない理由

大学生はやはり誘惑がたくさん(笑)友達から誘われたりとかすると、ブログの更新は明日で良いかな?なんてことになるんですよね。

これが続くともう駄目です(笑)大学生が弱いのはメンタル、何故やり始めたか目標を見失い、人生の内のたった少しの間の気持ちの良いことを優先してしまう。

こうなると、恐ろしいほど収益というのは下がってきます。

気が付いた的には手が付けられない、そしてメンターに言うんですよね「言われたとおりにやったけど収益が上がらなかったとか」

ブログアフィリエイトが辛いのはいつまで?作業量とペースについて

いいわけもトップアフィリエイターを目指すには、ちょっとした障害です(笑)マインドを高く保て、他力本願になることがなく、必ず目標を達成しようという気持ちを持つ方が必ず成功できますよ。

 - ブログアフィリエイト