ブログアフィリエイトを始めるには何を準備すれば良いのか?

      2019/04/17

どうも大和です、車の情報も勿論ですが、私の支柱にもなっているブログアフィリエイト、この情報を聞きたい人と言うのが多いようですね、意外と車の修理方法や相場などについても書かせてもらっているのですが、それが徐々に薄れつつありますね(笑)

でも良いのです…車が欲しい、相場や修理の可能性を知りたい、どういう車をどうやって買おうかと悩んでいるときに、ブログアフィリエイトで堅実に収入を作る、作れるということがわかれば、皆さんもそうしたいと思うでしょうし、私も皆さんの力になれると自負しています。


さて、今日はブログアフィリエイトを始めるにはどうすれば良いのですか?というお話を多く頂いていますので、少しだけ触れておこうと思います。

というのも、今後私大和は、そんな皆さんと月収UPに向けて共に歩んでいきたいと考えています、でもこれを見た後に、恐らく「ブログアフィリエイト デメリット」とか「ブログアフィリエイト 儲からない」というような記事を検索して目にする方もいるでしょうね、恐らく意気消沈する人が多いかもしれませんが、そういう方は間違いなくマインドが続かないので、止めておいた方が無難でしょうね、本気を体験したい人は一度その熱い気持ちをお聞かせください。

さて早速ですがブログアフィリエイトをするのに何を準備しておけば良いのか、書かせて頂きますね。

 

Sponsored Link

ブログアフィリエイトを始めるのに何を準備すれば良いのか?

まず1つめですが、パソコンを準備してください、パソコンもデスクトップでも良いですし、ノートパソコンでも良いでしょう。

家でしかやらない人はデスクトップで良いですし、外出先でもやりたい人はノートPCが必要でしょう、マックでもウィンドウズでも良いと思いますが、私はウィンドウズ派なので、ノートPCを始めるにあたり準備しました。

中古車屋を副業として開業する方法とは…失敗した人の共通点は?

ウィンドウズ7でCore i5の中古PCでしたが、満足な動きで、ブログアフィリエイトをするには十分のスペックでしたね、勿論こんなパソコンのスペックとか良く意味がわからないと言う人も大丈夫です。

というのも、ブログを書くぐらいの軽作業ですから、よほど古いパソコンでなければ大丈夫ですよ。

 

アフィリエイト ブログ

 

パソコンを揃えた後に何をすればよいのか?

焦らなくて大丈夫ですよ、パソコンをそろえてもらった後は、ブログを書く準備にうつります。

ようするに、あなた自身のブログをこの世に出すために、サーバーを契約し、ドメインを取得し、そしてワードプレスという、ブログの記事を書いていくソフト(無料)の準備です。

中古車屋が開業して儲かるのは嘘?何故悪い評判がたつのか…

ここで初めてお金がかかるポイントになるのですが、サーバー代金とドメイン代金は多少かかります。

1円も捻出できないと言う人は諦めてください(笑)でもこんな初期投資はすぐに回収できるのが、大和流のブログアフィリエイトでもあるんですけどね。

 

Sponsored Link

レンタルサーバーとは何?ドメインとは何?

難しい言葉かもしれませんが、ちょっとだけ慣れてください。

まずレンタルサーバーというのは、自分の書いたブログの記事を、コンテンツをインターネット上に置かせてもらう場所の確保をするという漢字ですね、1人暮らしの為にアパートを契約するような感じでしょうか。

中古車ブローカー@大和のブログアフィリエイトの実績とは?

そしてドメインについては、.comとか.infoというのがネットのサイトなどについたりしていますよね?あれです(笑)

いわばあなたのサイトの住所みたいなものでしょうかね、アパートを契約して、そして住所も確定させる。

これでめでたくネット上であなたの家で住所が存在し、認知されると言う事になるので、ここまでが準備段階ですね、もしこのブログを見ながらでも少し進めておこうかなと思う人は、メルマガなどで情報を小出しにしたりもしますので、登録をどうぞ!



ちなみに、私がおすすめするサーバーはエックスサーバーになるのですが、私を完全コピーして稼ぎたいと思っている人は、是非登録をすすめておきましょう。

こちらから入って頂くと良いと思います、さて、このエックスサーバーにかかる費用についても、何とかしたいと言う人は、是非セルフバックを受けてください。

A8.netでアフィリエイターの登録を終えた後に、プログラムの検索から、エックスサーバーと検索欄にうちこみ、キーワードにセルフバック可となっているところから、申し込みをしましょう!

ブログアフィリエイトは稼げない?理解していても行動できない理由

もっとドンドン作業を進めたいというひとはご連絡をくださいね(笑)

 - ブログアフィリエイト