ブログアフィリエイトは稼げない?理解していても行動できない理由

   

どうもこんばんは大和です、少し汗ばむ季節ですね、いかがお過ごしでしょうか。

わたくし大和は休みなく、コツコツとお仕事をしながら、時間がある時にがっつりとブログを書いております(笑)今私のブログに来て頂いている方は、新規やリピーター含め、相当数いるのですが、勿論車のことについて知りたい人、車屋をしてみたい人、そしてブログアフィリエイトにちょっと挑戦してみたい人。



そんな人が見に来てくれたり、色々と質問をしてくれているのですが、一番核心に迫る話が「ブログアフィリエイトなんて稼げませんよね」という質問。

本当にそう思われている人も勿論いると思いますが、そんな質問をしている人は、心にブレーキがかかっていて、ちょっとためらっているようにも思うんです。

ですので、今日はそんなブレーキを少し緩めてもらいたいと思い、書き綴っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

ブログアフィリエイトは稼げないって嘘?それとも本当…

ブログを書いて、アフィリエイトをしても、稼げないし、そんなうまい話は世の中に絶対にない…。

確かに私もそう思っていましたし、なんなら当時の講師には、住所を明かせとか、支払った費用の領収書を出せとか(笑)色々な要望をつきつけていたのですが、少し時間はかかったものの、しっかりとブログを書いて、広告記事をブログ内に貼り付けて、ASPなどでもちゃんと収益を上げることができました。

ですので、大和としては稼げないというのは嘘になりますね、実際に今でも収益をあげているので…。

アフィリエイトの副業は会社にバレる?気を付けたい普通徴収とは…

もっと自由にと思い、アルバイトなど副業をするのも良いでしょう、大企業では副業を認めてくれるところもあるようですからね、でもシフトなどで自由は無くなり、もしかするとアルバイトをしている学生からは、貧乏サラリーマン…なんて思われることもあるでしょうね。

わたしには耐えられないですが(笑)ですから、家の中で自分のペースでしっかりと稼げるブログアフィリエイトがおススメと言うわけです。

雨にも風にも…そして職場のように上司も部下も、取引先もそうですね(笑)誰かに干渉されることもないですし、やればやった分だけしっかりと成果が挙げられますよ。

 

アフィリエイト 稼げない 嘘

 

ブログアフィリエイトは知っているけど行動できない…それは何故?

「よくネットで検索したことあるので、存在は知っているけどどうも一歩踏み出せないんですよね」というような人は実は五万といます。

それは何故か?よくあるのが、時間が無いとか作業が面倒、そんなことを言う人が多いようですね。

時間がないのは自分のせいですよね(笑)その仕事をえらんで夜遅くまで仕事をしているわけですからね…ブログアフィリエイトは作業が面倒、そんな人もいますが、本業で稼いでいればやらなくて良い話な訳です。

中古車ブローカー@大和のブログアフィリエイトの実績とは?

では何故ブログアフィリエイトをやろうとしているのか?本業で稼げていないからです、他にも将来の漠然とした不安とか、色々と理由があるとは思いますが、すべては自分が蒔いた種ということには気付くべきなのです。

行動できない性格の人は、本業もめっきりダメです(笑)行動していてダメな人は、ブログアフィリエイトをやるべきだと思いますね、本業では得ることのできない達成感を得ることができると思います。

 

Sponsored Link

ブログアフィリエイトに向いている人の性格とそうでない人の性格とは?

ブログアフィリエイトに向いている人の性格についてですが、私としてはこのような人は向いていると思います。

・何年かの間だけ一生懸命何かに打ち込んだことがある人

これは受験勉強でも良いですし、例えば部活動などでも良いでしょうね、毎日朝練習に遅刻せずに行っていたとか…そんなレベルで十分です。

・自分のことを「野心家」としているような人

これは自分のことを野心家のように偽っている人(笑)ということを私は指しているのですが、普通なんだけど、なんだか心の中に野心家のような養分を持ち合わせていて、それを糧に何となくサラリーマンをしている人

・とにかく言われたことしかできない人

単純にブログアフィリエイトなどは、メンターとなる人の指示にしっかりとそっていれば、まずは道を踏み外すことはありません。ですから、開始初期はちゃんとメンターの指示通りにやることが出来る人は間違いなく向いていますね。

会社だと言われたことしかできない…本当に要領が悪いよね…なんて社内では言われているような人のほうが意外と向いていたりします。

さて、反対にブログアフィリエイトに向いていない人の性格と申しましょうか、少し申し上げておきますと…。

・とにかく話を聞かない人

文章の始まりと終わりの部分だけをかいつまんで作文の感想文などを書いた覚えがありませんか?こんな人は要領が良すぎて、自分のやりやすさだけを追い求めてしまうので、意外と道を踏み外してしまうので、向いていません。

・礼儀がなっていない人

自分の力でブログを使って収益をあげていくのに、他人なんて関係ない!と思われがちですが、初心者の時にはメンターにみっちりと指導してもらわないといけません、ですから最低限の礼儀がなってないと、簡単にお金は稼げません。

・殻を破ろうとしない人

私がやり始めた頃は、かなり疑心暗鬼(笑)でした、緩やかな成長度合いだったと、自分では思っているのですが、そのときは完全に殻を破れず、心をメンターに開けないような状況でやっていました、自分で殻を破ってこの作業の時には、もう1人の自分を作り上げ、さらけ出して作業するぐらいな気持ちがないと、間違いなく向いていません。

ブログアフィリエイトを始めるには何を準備すれば良いのか?

でも、ちょっとだけ気になる人は、どんな準備をすれば良いのか、一度見ておいても損は無いと思います。

 - ブログアフィリエイト