ごちゃまぜブログでペナルティを回避する方法は?気をつけたいネタ他

   

こんにちは大和です、続々ともっとアフィリエイトについて教えて欲しいと言う人が多くなっており嬉しい限りです。

勿論、やるかやらないかはご自身次第ですので、ゆっくり考えて頂ければと思います、私も多くの人に教えるのは無理がありますので、少し返信が遅くなることもありますがお許しください。

中古車ブローカー@大和のブログアフィリエイトの実績とは?

さて、今日はブログアフィリエイトでも色々なものがあるのですが、ごちゃまぜブログというものについてお話をしていきたいと思います。

このごちゃまぜブログは、初心者の人が一番初めにやるべきアフィリエイトなのですが、このごちゃまぜブログ、実はペナルティのリスクも多く、稼げないとも言われています。

私大和は、全く問題なく稼いでいますが、何故このごちゃまぜブログがペナルティを受けやすいのか、そしてそのペナルティを避ける回避方法など、色々と書いていきたいと思います。

 

Sponsored Link

ごちゃまぜブログでペナルティを回避するには?

ごちゃまぜブログと言えど、まずはみなさん、アドセンス広告などをはりつけたブログを展開していくことになります。

ブログアフィリエイトの収益はアドセンスだけに頼ってはダメな訳とは

このグーグルアドセンスは、非常に細かなルールがあり、そのポリシーに違反するような事があった場合、広告を自身のブログで出稿できなくなってしまうわけです。

そうなると、あなたへの収益は立ち消えてしまうので、ちゃんとルールを守りながらブログを書かなければなりません。

ブログアフィリエイトが辛いのはいつまで?作業量とペースについて

ごちゃまぜブログでペナルティを回避するには、やはりルール、ポリシーを順守することなのですが、実を言うと、ブログに書いている言葉1つ1つも選ばないと、ちょっとした表現の書き方で、ペナルティを受けることになるんですよね。

例えば、90歳で某芸能人が逝かれてしまったことを記事にした場合…そのことを「○んでしまった」というような書き方は良くないんですよね。

ブログアフィリエイトを始めるには何を準備すれば良いのか?

こういうことの積み重ねが、ペナルティを回避することに繋がるのですが、他にも実はありますので、その辺りはメルマガとか色んな方法で伝授していきたいと思います。

 

ごちゃまぜブログ ペナルティ 回避

 

ごちゃまぜブログは何故ペナルティを受けやすいのか?

ごちゃまぜブログが何故ペナルティを受けやすいのかということですが、まず圧倒的に同じような記事を書いている人が多いことですね。

ブログアフィリエイトで毎月いくら稼げるの?副業でやる方法とは…

リライトと言って、元々の文章をちょっと書きかえたぐらいの記事が本当に多いんですよね(笑)どの記事をみても、自分の価値提供がちゃんとできていないもの、似ている記事になっているとペナルティを受けやすいのは確かですね。

自分が書きたい記事について、先に書いている人の記事のその多くを引用しているようでは、確かにネタ探しには困らないかと思いますが、ペナルティを受けやすいと思いますよ。

 

Sponsored Link

ごちゃまぜブログで書くのを気を付けたいネタとは…

ごちゃまぜブログを書くときに、できれば書くのを慎重に、気を付けて書いて欲しいネタがあります。

それは、特定の誰かに対して、その人を陥れるような記事、ネタを見つけてそれを書いていくのは注意が必要なんですよね、これは本当に価値の提供とは呼べませんよね。

その人のことについて、もっと他に知りたいと思う内容、もっとクリーンな内容があるはずです。

ブログアフィリエイトは詐欺?良い講師(メンター)の探し方とは…

そこに気づいてネタを書いていくべきなのですが、特定の個人を攻撃してしまうかのような内容のごちゃまぜブログが意外とまだまだ多いのも事実です。

ごちゃまぜブログで気を付けたいネタについては、先ほどのような内容をはじめ、他にもどっち側の記事を書いても、批判を受けてしまうネタ、記事についても書かない方が良いですね。

これはちょっと勘の良い人であれば、気が付くと思いますが、これはメルマガ会員さん限定で今度お話をしたいと思います。

 - ブログアフィリエイト