ブログアフィリエイトが辛いのはいつまで?作業量とペースについて

   

おはようございます大和です、メルマガ登録をして頂ける方も徐々に増えているのですが、わたし何百人、何千人を望んではおりません(笑)

本当に、車が好き、好きな車に乗りたい、ブログアフィリエイトで稼ぎたい、大和さんと気が合いそう(笑)そんな人だけ読んでくれたらよいと思っています。

ですから、何となくメルマガ登録した人は、後々どうやって解除しようかなんてあたふたするので、メルマガ登録しない方が良いと思うので、少しブログを呼んで頂く程度でどうぞ!



さて今日はやはり皆さんからやってほしいと言われている、ブログアフィリエイトについての話題なのですが、今月も全く車が売れないと嘆いているあなた、毎日やれば1年、2年後には資産化できますからね、時間を無駄にしないように。

今日はブログアフィリエイトはいつまで続ければ楽になるのか?辛い時期はいつどんな時なのかに触れて行きたいのと、作業量やペースについて書かせて頂きましたのでどうぞ。

 

Sponsored Link

ブログアフィリエイトはいつからいつまでが一番辛いのか?

ブログアフィリエイトをしたことがある人のほとんどと言っていいでしょう、特に我流でやっている人は、200記事書いても、300記事書いても月々の収益は恐らく1万円もいっていないでしょう。

むしろ我流でいけたとしたら、センスがあると思いますし、そのまま続ければ良いと思います。

ブログアフィリエイトは稼げない?理解していても行動できない理由

このブログアフィリエイトですが、様々な人がされているわけですが、ズバリ一番辛い時期と言うのは、ブログアフィリエイトを開始した時期、特に毎日決められた記事数、文字数を書いていくわけですが、日々の収益を見返したときに、1円、2円というような文字を見た時には、かなり辛いと思います。

中古車ブローカー@大和のブログアフィリエイトの実績とは?

記事に書きなれていませんし、毎日こんな風にやってもこれだけか…そんな風に思ってしまうと思います。

特に開始1か月ぐらいは一番辛いと思ってください、作業に慣れていませんし、体に染みついていませんから、やり始めて1か月、これが一番辛いですよ。

 

ブログアフィリエイト 辛い

 

ブログアフィリエイトは毎日どれぐらいやれば良いの?作業量やペースについて…

ブログアフィリエイトですが、毎日どのくらいやれば良いのか、全く私と同じような道を進むのであれば、私の経験値から申し上げます(笑)

まず、毎日ブログの更新を3記事確実にやってください。

よく勘違いする人もいるのですが、今日は2記事しか書けなかったので、次の日に4記事できれば問題ないですか?なんて人もいます。

違います!毎日3記事書かないとダメなんです…正確に言いますとダメでは無いですが、あなた自身がダメになると思ってください(笑)そうやって楽をしてきた毎日があるからこそ、稼げないのです。

ブログアフィリエイトを始めるには何を準備すれば良いのか?

今日ダメなら明日の精神では、多分ずっとあなたは、あなたのままですし、しいて言うと、それぐらいの気持ちであれば、もうやめてしまって、いつもの愚痴ばかりの仲間たちの中に戻ると良いでしょう。

傷の舐めあいの中に身を置く自分に安心感を覚え、それが居心地良いと言う人は意外と周りを見渡すと多くいるんですよね。

もう一度おさらいをしておきますが、私があなたの講師になったときには1日3記事のノルマがあります!くじけずにできますと言う人は、メルマガ登録をしていただくと近い将来、大きくなった自分を客観的に見ることが出来ると思いますよ。

 

Sponsored Link

ブログアフィリエイトは1記事に何文字書けばよいのか?

色々な教え方もあるので、この1記事当たりの文字数については多少都市伝説的なものもあります。

とにかく圧倒的な文字数を書けばよいと言う人もいれば、内容があって核心をついていれば少なくても良い、そんな人もいるのですが、どれぐらいか目安をお教えしておきます。

わたし大和は、ずばり1500文字以上を書くことを推奨しており、できればブログアフィリエイトではそのブログ記事に関係する方のツイッター、インスタグラム、他公式動画などを埋め込み、内容を濃くしております。

薄い記事では実際に興味があって見に来てくれた人に、全く価値の提供が出来ないわけですから、自然とそのようなごちゃまぜブログは淘汰されていきますよ。

1記事あたり確実に、1500文字、そして他にも色々とあなたのブログを長く見て頂くような仕掛けを作ってしまえば良いのですが、そのあたりはまたご説明しますね!



最後まで読んでいただいた方、興味が無いとは言わせませんよ(笑)もしブログアフィリエイトに1%でも興味があるようでしたらメルマガ登録をお勧めします。

時間が無いとか、ブログとか、パソコンは疎いと言う人でも、講師と作り上げて行けば、あとは単純な流れ作業のようなものです。

アフィリエイトの副業は会社にバレる?気を付けたい普通徴収とは…

僅か30分で書き上げた記事が1日に数千円の収益になるとか、1年前に書いた記事がいきなり爆発して収益につながるということは意外と良くある話です。

2019年に私はブログアフィリエイト講座を定員限定で行いたいと思っているので、いち早く階段を駆け上がりたい人は要チェックだと思います。

 - ブログアフィリエイト