ブログアフィリエイトで毎月いくら稼げるの?副業でやる方法とは…
おはようございます大和です、とはいっても、もうお昼近いですね(笑)早起きは三文の徳とは言いますが、もう一度引き締めないといけませんね。
数日は時間的に余裕があるので、少しブログを書く量も増えているのですが、車はちゃんと売っているのか?というご質問なども聞かれるのですが…大丈夫です!ちゃんと売っています。
口コミでお客様を紹介頂いておりまして、本当に充実の日々を過ごしているわけですが、さて、ブログアフィリエイトについてよく聞かれることを本日も紹介していくのですが、ここには書けないようなお得な情報はこちらからメルマガ登録をお願いします。
毎日メルマガが届くのは面倒だな…なんて人もいるとは思いますが(笑)大丈夫ですよ、毎日メルマガは送っていないので!
さて、今日の題材はブログアフィリエイトで毎月いくら稼げるのか?という内容についてお話をしていきたいと思います、そして副業でやっていく方法についても書かせて頂きますね。
ブログアフィリエイトは毎月いくら稼げるのか?
ブログアフィリエイトは毎月どれぐらい稼げるんですか?良く聞かれる質問なのですが、実は青天井です。
これは実際は、ブログにどれだけアクセスが来るかのかという事と、勿論目耳を集められる記事になっているか、そんなところが重要にはなるのですが、毎月やると7万から10万ぐらいが正直なところでしょうかね。
初心者でもこの水準ぐらいまでは間違いなくいくと思います、私は勿論10万円と言う額はオーバーしてますけどね(笑)
ブログアフィリエイトが辛いのはいつまで?作業量とペースについて
辛い、記事を書くようなネタが無い…そんなことも日々の作業の中では誰もが経験をするのですが、でも誰もが通ってきた道で、そんな中でも結果を残している人たちがいるということは、更に深く掘り下げれば成功への道があるというわけです。
そこで諦めてしまうと、凡人アフィリエイターなわけですが、毎月7万とか、8万とか稼げることに全く興味が無いと言う事は無いと思いますけどね。
ブログアフィリエイトは副業で成功できる?大和が実践した方法とは…
さて、わたくし大和が一体どんな方法でブログアフィリエイトをサラリーマン時代にやっていたか?
少しだけ実践していた方法を紹介しようと思うのですが、もし私の元で実践をしたいのであれば、参考にしていただくのが良いと思います。
ブログアフィリエイトは稼げない?理解していても行動できない理由
サラリーマンの方は朝は何時におきるのでしょうかね?6時とかですか、私は6時に起床をしていたのですが、起きてすぐにやっていたのは朝食の準備をしつつ、スマホ片手に就寝後から起床するまでに間に、面白いニュースやゴシップが無かったか、新聞を読むような感じでチェックしていました。
そして、会社に出社してからも休憩時間なども自然とニュースやネタを探していましたね、気になるニュースはスクショ、もしくはこれはいける!なんて思ったものについては、すぐに記事タイトルをスマホのメモ帳などに打ち込んでました。
そして夜、家に到着するのは決まって21時頃でしたが、そこからは夕食もほどほどに、すぐにお風呂(笑)21:30頃から執筆活動というような感じでしたね。
1記事にどのくらいの時間をかけて書くのか、はじめのうちはかなりかかると思いますが、1記事で30分、そうすると1時間30分で3記事、すると23:00頃には布団の中に入れるという感じですかね。
アフィリエイトの副業は会社にバレる?気を付けたい普通徴収とは…
副業でも成功できる方法というのは、これと同じことをすれば良いだけですね(笑)作業時間は必ず決めて、必ずその間に終わらせるようにしましょう。
ブログアフィリエイトは副業でも成功するの?書けば儲かるネタとは…
どんなネタを書けば収益があげられるのか…最短ルートで稼ぎたいと言う人もいるでしょう。
勿論、書けば効率よく収益を上げる事の出来るネタはある程度存在しますし、それをどうやって見つけていくかも、作業をこなしていくと法則を見つけることができます。
人から言われてやっていたのが、いつの間にか自分の必勝パターンというのが出来上がります。
これは実は私自身もそうで、どんな記事を書けばよいかは、このような所から探せば良いですよ!そんな話でスタートしましたが、ある程度稼げるようになると余裕もでて、色々と記事を探すのも楽しくなってきます。
そして、この人面白いな?(笑)なんて思って記事を書くと、数週間後に爆発!なんてのは何度も経験しています、ですから稼げば儲かるネタは存在しますよ。
こんな話はメルマガ会員の方にお話をさせて頂いたりしていますので、ブログアフィリエイトで稼ぎたい人は登録しておいて損は無いと思います。
ちなみに、書いてはいけないネタというのも実は存在しますし、書いてはいけないこと!というのも存在しますから、その辺はまたご紹介していきたいと思います。