何も続かない人がブログアフィリエイトで成功する方法とは?

   

どうもこんばんは大和です、今日もブログアフィリエイトについて書かせて頂くのですが、実はこのようなご質問をお送りしてきた方がいらっしゃいます。

アフィリエイトというのをするにせよ、元々何も続かない人間ですが(汗)大丈夫なのでしょうか?

という、素直なご質問を頂きました。

何も続かない人が、ブログアフィリエイトにチャレンジするには、確かにメラメラと闘志を燃やしている人と比べると、教える側からしても、不安はあるのは確かですね(笑)

でも、何も続かない人がブログアフィリエイトで成功する方法というのを少し私なりに書いてみようと思います。

 

Sponsored Link

何も続かない人を「続く人」にするには?

何も続かない人…これはサラリーマンでお勤めの人にはわかるかもしれませんね(笑)

自分の上司が期首にリーダーシップを発揮して、こんな会議をしようとか!こんな報告会を毎週月曜日の8時からやろうとか…色々と決めたのに、その上司の思い付き発言で結局、2、3回開催しただけで終わってしまったりとか。

毎週金曜日にはその週の営業報告を面前で行ってくれ!と部下に指導していたのに、1か月もすればニコニコと定時退社したり(笑)こんな何も続かない人にイライラすることって意外とありますよね。

でも自分に置き換えた時に、意外と自分自身も続かない人だということもあるんですよね(笑)

そんな続かないひとを続く人にするには、自分でチャンレンジしたことで、実際に収益を生み出すことを体験すると、続く人になることができます。

ごちゃまぜブログでペナルティを回避する方法は?気をつけたいネタ他

続かない人は、その見えない成果に対して不満をもっていたり、不安を抱えている人が陥りやすいものとわたしは思っていて、こんなに頑張っているのに評価してもらえない、給与が安い、ボーナスが少ない…そんな漠然としたものを抱えていると思います。

でも自分でブログの記事を書いて、1日1円、1日10円、1日100円と稼げるようになると、何も続かなかった人は続けることの面白さを知ることができます。

例えば、1日に自分が書いた記事で、これぐらいの収益を上げることができたらあなたはそれをきっかけに続ける人になることを選ぶと私は思うんですよね。

一番右側の数字が1つのごちゃまぜブログでのとある期間の、日収なのですがコツコツ書いて日に2000円だったのが、とある記事を書いた事で40000円を超える日収を手にしています。

 

何も続かない人 ブログアフィリエイト

 

ブログアフィリエイトで成功を継続させる方法とは?

先ほどご紹介しました、こちらの日収のレポートですが、毎日記事をこのときも更新をしていました。

同じようなクオリティの記事を毎日書いても、その記事が爆発するときと爆発しないときもあったわけですが、ブログアフィリエイトで成功を継続させるには、瞬発力が一番大事です。

成功とは、ここでいう日収4万についてをさしていますが、この成功は連鎖反応から生み出されたものなんです。

ごちゃまぜブログでペナルティを回避する方法は?気をつけたいネタ他

当時1日に数記事書いておりますが、ブログアフィリエイトで爆発的に更なる成功をつかむには、この収益と言う所だけに目を向けると、爆発した記事からの派生が一番やってほしいところなんです!

つまり、1記事爆発したネタから、さらに読者が欲しい、または欲しがるであろう情報を先回りして、その関連記事に厚みを持たしたり、複数記事を更に書くことなんです!

ブログアフィリエイトは稼げない?理解していても行動できない理由

ちなみに、先ほどの4万円日収を得たのは、1つのネタで1記事が爆発し、それから更に検索されるであろう記事を重ねて2記事書いたことにより、アクセスを集めることができました。

 

Sponsored Link

ブログアフィリエイトが行き詰った時にはどうすれば良いのか?

ブログアフィリエイトが行き詰ってしまったということも、ブログをやり始めると出てきます。

これは、誰しも経験しますし、わたし大和でも経験をしたので(笑)よほど鉄のハートを持つ人以外は、アフィリエイトに行き詰ってしまうことがあります。

ブログアフィリエイト 記事ネタの書き方や初心者でもできる方法

成功体験をいかに経験していても、何かに頼った収益の上げ方をしていると、行き詰ってしまった時に本当に大変なことになります。

ブログアフィリエイトの収益はアドセンスだけに頼ってはダメな訳とは

ですから、行き詰ってしまった時には、焦らずに、過去の成功体験を振り返ってみてください!実は、わたしもこのとんでもない日収をあげた1日のことについて、PCのメモ帳に当時の状況を残しています。

これは、先でなにか行き詰った時に、勇気をもらうため!でもありますが(笑)何かきっかけを見失ったときに、この成功体験を見返すために残していました。

いつどのようなきっかけで記事を書いて、そのときにライバルがどれぐらいいるのか検索して、どのようなソースから情報を得て…というようなことを残しています。

ブログネタに困ったら季節のイベント?探し方についても…

行き詰った時には、「今日は書くのをやめておこう」ではなく、もう一度初心に戻る事や成功体験を思い出すことをお勧めします、でないと数日で続かない人に逆戻りですよ。

 - ブログアフィリエイト