主婦がアフィリエイトで成功する秘訣は?パートに行くのがダメな訳

   

おはようございます大和です、あまりにも天気が良いので今日は早めに外出をして、お仕事を終わらそうと思っていますが、1件は鈑金、そしてもう1件は車検前の重整備なんですよね。

ありがたいことに、私へとご依頼頂いているわけですから、しっかりとやりきらないといけませんね。

ブログアフィリエイトを始めるには何を準備すれば良いのか?

さて、今日は少し時間がありますので、こんな話を書かせて頂くのですが、主婦がアフィリエイトブログをやっても成功できるのか?ということですね。

パートに行くことを私はおススメしていないので(笑)それは何故なのか、是非一読頂ければと思います。

 

Sponsored Link

主婦がアフィリエイトで成功する秘訣とは?

主婦の方でこちらの記事を見られている人は、凄いと思いますね(笑)稼ぐ欲があるということですからね。

全国のほとんどの主婦の方が「主婦 ブログ 稼ぐ」なんて検索しないでしょうからね、でもここにお金を稼ぐ秘訣が絶対にあるはずだと思われた主婦の方は正解です。

というのも、本当に稼いでいる人がいるからなんですよね(笑)では、どのように主婦がブログを書いて、アフィリエイトで成功をするのか?その秘訣について少しお話をしますが…。

ブログアフィリエイトは詐欺?良い講師(メンター)の探し方とは…

まず主婦の方がブログアフィリエイトで成功する秘訣とは、色々とありますが、専業主婦であろうと、兼業であろうと全く問題なく稼ぐことができます。

そして、毎日子育てばかりに追われて…とか、成功というような達成感がなく、毎日何かの「作業」をこなしているだけの欲求不満な人にはもってこいだと思います。

ブログアフィリエイトで毎月いくら稼げるの?副業でやる方法とは…

そんな人が成功を収めると、イライラしていた子育てがちょっと楽になったり、旦那に子供を預けて、自分で稼いだお金で友人とランチ、そしてディナー、ショッピングなんて楽しめちゃいます。

さすがに、これに旦那は文句は言えませんよね(笑)

 

主婦 アフィリエイト

 

主婦がアフィリエイトで成功するのは「しつこい」から?

主婦の方のほうがアフィリエイトで成功して、高額な月収を得ている人が多いですよね。

男性は何故少ないか?それは副業の人が多いからですよね、さすがに会社を定時帰宅できたとしても、ブログに執筆の時間をどれだけとれるかと言えば、そんなに多くありませんからね。

それに比べ、主婦の方には強みがありますよね、「基本的に家にいる」というところです。

ブログアフィリエイト 記事ネタの書き方や初心者でもできる方法

それに主婦の方がブログアフィリエイトに向いているのは、「しつこい」からなんです(笑)しつこいというのは、主婦の方は得意不得意あれど、絶対にすべてを万遍なくこなさないといけませんよね。

例えば、銀行に行って振込をするとか、子供の幼稚園のイベントごとの衣装を作るとか…汚いカビだらけのお風呂を掃除するとか、旦那が好きで買ってきた犬の世話とか…主婦の方が通る道です。

苦手だからできない…というようなことで、これらのことは回避できないので、いやな事でもしつこくやる癖がついているんですよね!

このしつこさというのがとても大事で、これがあるから主婦の方が成功できるんです。

 

Sponsored Link

主婦がパートに行くたびに家計が苦しくなる理由

主婦の方がパートに出て足りない旦那の給料の補てんをしている家がかなり多いと思いますが、これが果たしてわたしの目から見ると良いことなのかと言うと、全く逆効果だと私は思ってます。

むしろ、ブログアフィリエイトに従事して、1日毎に収益が積み重なってきた場合、パートに行く理由は全くありません!はじめはパートに出た方がと思いますが、これも1年後にはパートなんてやめて良かったと必ずなります!

私が日収数万円を達成したときの画像はこちらですが、毎日2000円とか3000円を稼ぎつつ、1日で注目を集めた記事により、たった1日で40000円以上を稼ぎ出しています。

ちょっとしたテコの原理でこれだけ稼げてしまうわけですから、パートに出て時間を切り売りして、シフトを気にしながら、周りの主婦の方にも気を使いながらパートにいくことは、ストレスもたまりますし、掃除は手が行き届かなくなりますし、反対に家計にダメージが残るのではないでしょうか。

何も続かない人がブログアフィリエイトで成功する方法とは?

ブログアフィリエイトのジャンル選びのポイントや特化型とは?

子供たちを朝送り届け、洗濯物、洗物、掃除機を済ませたら紅茶を飲みながらPCでブログを書く、パート先にいるうるさい社員やうるさい先輩パートもいないわけですから、精神的にも非常に楽ですよ。

 - ブログアフィリエイト