ブログアフィリエイトで収入が伸び始めるのは何記事ぐらいから?

   

今日は目覚めが良いので、早朝からブログを書かせて頂きますが、おはようございます大和です。

さて、皆さんから色々とメールを頂戴する機会も増えまして、色々なご意見を頂戴してはいますが、意外にも独自でブログを立ち上げて、収益化をされている人もいるんだそうですね。

聞くと、11か月目にして月収が4000円に到達したんだそうです。

これは素晴らしい!というのは、恐らく月収が数百円レベルの方だけだと思いますが(笑)勿論4000円を独自に生み出すのは誠に素晴らしいことではありますが、もっとメンターから記事の添削などをしてもらうと好結果が出ます!

ブログアフィリエイトは詐欺?良い講師(メンター)の探し方とは…

ブログの中の広告の大きさや貼りつける位置などで全く変わってくるわけですが…そのあたりはまたお伝えするとして、ブログアフィリエイトをやっていますが、記事を書き続けても良い結果を得られない、収入が伸びてこない人からの質問が多いので、今日はお答えしたいと思います。

ブログアフィリエイトが辛いのはいつまで?作業量とペースについて

今日は、ブログアフィリエイトでずばり収入が伸び始めるのは何記事ぐらいなのか、少しお伝えしておきましょう!

 

Sponsored Link

ブログアフィリエイトで収益が伸びない原因とは?

先ほども申し上げましたが、広告が見えにくい位置に広告を貼っているとか、そのような部分を除くとやはり記事のタイトル付けからうまくいってないことが挙げられます。

ブログネタに困ったら季節のイベント?探し方についても…

誰も検索しないような文言を指定文字数並べていたり、既に知りたい情報を書きつづっているようなブログについては、訪問者が何も得られません。

大学生が書くブログの内容が炎上する理由や悪い書き方の内容他

ですから記事も読まれない、広告も踏まれない、全く価値の提供が出来ない記事になっているわけですね…ですので収益が伸びない原因はまずはタイトルです。

相手が「ん?この記事気になるな…」とフックになるような仕掛けが無いとあなたのブログには訪問してくれませんよ。

 

ブログアフィリエイト 収入

 

ブログアフィリエイトで収入がグッと伸びるきっかけとは?

低空飛行を続けていたとしても、いきなりちょっとしたことで収入が上がるタイミングがあります。

私が以前から書かせて頂いていますが、とある日まで日収が3000円とか2000円をウロウロしているときに、ある日とある記事が耳目を集めまして、これだけの日収になりました。

こうなると、あなたのブログのレベルがアップして、ドメインが強くなります!

ブログアフィリエイトの収益はアドセンスだけに頼ってはダメな訳とは

そしてドメインが強くなると、よりあなたのブログが上位表示されやすい傾向となる訳ですから、とても重要であり、収入にも勿論直結してきます。

そして更にその連鎖反応で、とにかく関連記事を書き事で、その記事から関連づいた話題へと読み手がドンドン分散していきますから、もっと収入をえることができるんです。

このように例えば瞬間でも、あなたのサイトを見ている人がたくさんいれば、ドンドンその日の収入はUPしていきますからね。

 

Sponsored Link

ブログアフィリエイトの収入が伸び始めるのは何記事目からなのか?

何記事かけば大和さんのような収入が望めるのでしょうか…。

こんな質問もありますが、実は私も絶対にこの記事数をかけばこれだけ稼げるとは言えないんですね、というのも広告もやはり単価があるので、毎月見た人1人あたりの広告費が高い場合もあれば、安い場合もあるんです。

中古車ブローカー@大和のブログアフィリエイトの実績とは?

例えば、ページRPMとかクリック単価とか(笑)まだ全然わからなくても良いのですが、それらによって今月はちょっと低いなとか高いなというのがわかるようになってきます!

でもあえて、収入が伸び始める記事数を言うのであれば、300記事もかけば間違いなく収入が発生していますし、伸びているのを自分でも感じるかと思いますね。

主婦がアフィリエイトで成功する秘訣は?パートに行くのがダメな訳

ただこれも、書けば良いと言うものでは無く、ちゃんとルールに沿った方法でしっかりと記事を書いた場合に限りますけどね。

 - ブログアフィリエイト