ブログアフィリエイトは詐欺?良い講師(メンター)の探し方とは…

   

大和です、今日はあいにくの天気ですが、少し時間があるので30分ほどブログを書かせて頂きます。

勿論下書き無しの思ったままの記事を書いていきますが(笑)わたくし大和は、車関係などのお仕事もしっかりとこなしながら、アフィリエイトなどで収益をあげる、超がつくほどのアウトローです。

アフィリエイトの副業は会社にバレる?気を付けたい普通徴収とは…

ただ、自由に仕事が出来る分、ストレスは本当に少ないので(笑)このような生活がしたいと思っている人は気が合うかもしれませんね…さて、今日はタイトルに驚いた人もいるかもしれませんが、ブログアフィリエイトは詐欺?だと思われている人が意外に多いようです。

また、始めたいのに良い講師、先生、メンターに出会えないと言う人も多いようで、今日はそんなメンターとなる人の探し方について書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

ブログアフィリエイトは詐欺?良いサイト運営者の見分け方とは…

ネットで稼げるっていうサイトを発見したんだけど!こんな話を聞けば、まず詐欺だなと思ってしまいますよね。

1割とか2割ぐらいは本当の話でも、その見分け方というのは簡単ではないハズです…私もこのようなブログアフィリエイトに出会うまではとにかく探しました!

中古車ブローカー@大和のブログアフィリエイトの実績とは?

色々なサイトを虱潰しに見て、とにかくメールを管理者に送り続けていましたね、どうやって稼いだんですかとか、私もやるのに何をそろえれば良いんですかとか、今考えれば、本当に面倒な奴だったかもしれません。

何か月質問したでしょうかね…ときには同じ質問されてますよ?という指摘されることもありましたからね、でもそれだけ吟味したのは訳があるんですけどね。


さて、ブログアフィリエイトの見分け方に気づいた人もいるかもしれませんが、そうです、とにかくしつこい奴にどれだけ相手をしてくれるのか!(笑)これが良いブログ運営者だと思います。

そして、ブログアフィリエイトのセミナーが開催されるというような話になった場合…これは詐欺なパターンが本当に多いので注意して下さいだってセミナーに参加なんてしなくとも、正確なやり方と、メールのやり取りと、たまにのスカイプで稼げるようになるんですから。

 

アフィリエイト メンター 探し方

 

ブログアフィリエイト 良い講師やメンターの探し方とは?

色々な方法があるでしょうけど、まずはしつこくサイト内から問い合わせをして、どんな反応が戻ってくるのか、そして同じ質問をしたときにどんな反応をしてくるのか、これはやっておいても良いと思います。

他に、私が重視していたことは、講師やメンターが自分と同じような境遇から這い上がってきた人か?ということも重視したいところですね。

ビジネスだけで、アフィリエイトの記事を外注化させて、ノウハウを売ることばかりに専念している人は、私の基準では良い講師、メンターとは言えないですかね。

ブログアフィリエイトを始めるには何を準備すれば良いのか?

社会人をしながら、辛い時期を乗り越えて花を咲かせたようなメンターが、乗り越える力を持っていると思います。

それと、何度もやり取りができるような、してもらえるような間柄になったと思ったら一度スカイプなどでも良いので話をしてみる事ですね、文章だけのやり取りとは、また違った印象もありますし、果たしてこの人と目指すべき方向があっているのか!これを会話して詰めていきましょう。

ちなみにわたくし大和が良いメンターかどうかは、私といつかどこかで話すタイミングがあれば、わかってもらえるかもしれませんね、そんなタイミングを逃したくない人は是非メルマガ登録をお勧めします。

 

Sponsored Link

ブログアフィリエイトを詐欺だと言う人の特徴とは

良い講師なのに、良いメンターなのに「こんなの詐欺だ」と言われる人もいるようですね。

儲かると聞いていたのに話が違うじゃないか!そんな言い方をしてくる受講者もいるようですが、詐欺だと言う人の特徴は、とにかく言われたとおりにやってない。

それともう1つ、自分で学ぶ姿勢が無い人、自分は悪くない、責任転嫁する人はダメでしょうね。

思い当たる節はないでしょうか、会社でもついつい「○○さんがこうやっておけば良いと言っていたので、その通りやっただけです」なんて言葉。

たしかにそうかもしれませんが、自分で稼ぐと言うのは、これに加えやはりエッセンスが必要なんです。

誰かのせいにできる世界ではありません…これは厳しいことかもしれませんが、ブログアフィリエイトとはそれだけ厳しい世界なのですが、やりきったときには非常に充実感もありますし(笑)毎月のキャッシュポイントが面白くてたまらなくなると思います。

ブログアフィリエイトで毎月いくら稼げるの?副業でやる方法とは…

給料日意外に、お小遣いが、もしかすると本業の給与を上回る収益を手にすることができたら、決して悪い話ではないかとわたしは思っています。



最後まで読んでいただきありがとうございます、決して私も文才があったり、超一流大学に通っていたことがあったり、特定のPCスキルがあるわけでも全くありません。

どちらかと言うと不器用ですし、コツコツやってきただけなんです(笑)でも、もう講師側にたって色々とアクションをおこしているわけですから、やるとやらないとではかなりの差が開くと思いますよ!

 - ブログアフィリエイト