BMW 売却査定でおススメの会社とは?専門店でないとダメな訳

   

BMWの査定が低い!低すぎると残念がっているあなた(笑)本当にちゃんと高額査定が見込まれる会社を探しましたか?ほとんどの人が一括査定とか色々な会社に依頼したと言うはずです。

でも、実際に車屋を営む私からすると…全然探せていません!大手の方が査定額が良いと思っていませんか?違います…大手でなくともしっかりと査定をしてくれる会社は存在しますので、今日はちゃんとお伝えしたいと思います。

ということで、売却査定で是非おススメしたい会社、そして何故買取査定などは「専門店」でないとダメなのか、その理由について書かせて頂きますので、どうぞご覧くださいね。

 

Sponsored Link

BMW 売却査定は何故専門店でないとダメなのか?

BMWの買取査定、売却査定を何となく大手に依頼して「こんだけしか査定額つかないの?」と思われたことがある人もいますよね。

大手こそいかに安く仕入れて、いかに高く売りさばくかという所に重きを置いているので、必ずと言っていいほどよく聞くような大手の買取会社の金額は全然安い買取査定額です。

色々と理由をつけて査定をされますが、相場からするとかなり下から提示してきますね(笑)私からすると必ず専門店、輸入車の取扱高が多い会社に査定を依頼しないと、そもそもが輸入車のことを知らない、知り尽くしていない人に査定をしてもらっても価値が分かって頂けません。

ホイールが…オプションが…そんなことを言っても全然響かないので、是非専門店などで査定をしてもらうようにしてくださいね!後程おススメしたい会社を紹介はさせて頂きますので、もう少しお付き合いくださいね。

 

BMW 売却 査定

 

BMW 売却査定の時に買取UPポイントとなるのは…

売却査定の時に買取UPのポイントとなることがあるのですが、以前にも少し触れていますので、ご覧になってください。

BMWの査定が低い理由とは…高額買取に繋がる3つのポイント他

1円でも高く査定してもらう、買い取ってもらうには基本的なことですが、車が綺麗な状態である事(笑)当たり前のようで、実際には綺麗な状態で査定を依頼されている人は少ないです!

洗車をしていない、車内の清掃をしていない、エンジンルームの清掃をしていない、トランクの清掃をしていない…。

これかなり損してますよ!実際、私も査定する側の立場ですから、その清掃具合でどのようにその車に接してきたか大凡検討がつきますので(笑)これでもかというぐらい、清掃した状態で買取査定をしてもらいましょう。

1社そのままの状態で査定をして、もう1社はがっつりと綺麗にしてから査定をしてみてください(笑)査定額に変化があるはずです。

 

Sponsored Link

BMWの売却査定でおススメしたい会社とは…

あそこにも依頼した、このお店にも依頼した、それでもどうも査定額に満足できない!そんなあなた。

もうこれ以上無駄な時間を使ってもらわなくて良いので、是非こちらから査定を検討してみてください、そうです(笑)先ほど書かせて頂いた輸入車をメインとした買取専門会社さんです。

輸入車のことは輸入車を知る人に、輸入車のことは輸入車について独自の再販ルートをもつ専門性のある会社に依頼するのは常識です、車屋である私ですら下取りした車はそんじょそこらの国産車を取扱いする車屋さんに売却せずに、大体が輸入車専門、もしくは輸入車取扱高の多い会社に売却しています。

もちろん、業者オークションで流すこともありますが、買い取って頂ける金額が全然違いますよ。

こちらのメリットとしては、即日買取や即現金払いとかなり本腰が入ってます(笑)通常なら、一度持ち帰って再度点検してなどの二重査定をしてくる会社が多いのですが、このあたりの本気度は凄いと思います。

また、こちらでは、最近LINE査定などもスタートされていますので、LINEから簡単に問い合わせたい人は是非やってみてください!他にも、こちらから入って頂いてスクロールして頂くと、実際に買取査定をしてもらった人のアンケートも見ることができます。

かなりの高評価と言えますね(笑)またそれでも査定額に納得が出来ない人は、こちらでは委託販売システムもあるので、あなたの愛車を一緒に高く売ろう!という姿勢も私がおススメしたいところですね。

 

 - 自動車売却, 自動車買取, 自動車購入