BMW 中古車のおすすめモデルはコレ!安く買う方法についても

   

BMWに乗りたいけど、どれに乗ろうか?自分のライフプランだったり、今置かれた環境だったりを考慮しながらお探しになるかと思いますが、もしも買う時に、「売る時に高いモデル」がわかるとしたらどうでしょうか?

ちょっとモデルの選び方などについても考えませんか?家族がいるのでワゴン、独身なのでクーペ、色々と考え方はあるかもしれませんが、今日はBMWの中古車購入をするなら…是非おすすめしたいモデルがあります。

業者ならではのお得な情報になりますので、中古車でBMWをお探しの人は少し頭に入れておいてください。

 

Sponsored Link

BMW 中古車で買うならこのモデル!おすすめしたい理由とは…

BMWの中古車でどうせ買うなら、売る時に値段のある車、モデルに乗った方が、将来的な乗り換えの時に得すると思います。

でも買う時にはそんなことまで普通考えないのですが(笑)でももしも少しでもアドバイスできるとしたら・・・どうでしょうか?多分、ちょっと価値観が変わるのではないかと思います。

さて、ズバリ申し上げますと中古車で買うなら、間違いなくX5が個人的には一押しです。

BMWを買うなら何シリーズ?値落ちしない車種やグレードとは…

業者オークションの相場もそうですが、元々新車価格が高いので、そんなに球数も全国的にはいませんし、何よりあのボディサイズですから、超が付くほど人気なんです。

X1やX3もありますが…絶対的に良いのはX5です(笑)そして更にディーゼルモデルはまたまた人気です!このような車は買う時にそこそこ出費が…ということにはなりますが、売る時に雲泥の差です。

ひと回り小さなX3の方が乗りやすいので…というひとも(笑)売る時の事を考えて、あえてX5にしてもらった方が個人的には良いと思います、自分の車がどのぐらいの価格で取引されているのか、気になる人は遠慮なく大和までメールをください!お教えしましょう!

 

BMW 中古 おすすめ モデル

 

BMW 中古車で買う時におすすめできないモデルとは…

BMWを中古車で買う時に、反対にあまりおすすめできないモデルについてですが(笑)御座います!

モデルとグレードと言った方が良いかもしれませんが、売る時に絶望感が出てくるのは…やはり1シリーズ、そして2シリーズ(笑)このあたりは新車時の価格と比べると、恐ろしいほど売る時は安くなります。

勿論、特定のグレードになると逆なのですが(笑)この逆というのは希少性でと言う意味です…135iなんかはやはり高値で取引されていますしね、116iとか118iなどに乗る場合は売る時に値段はつかないと思った方が良いです。

218iなども同様ですね…買う時にはそれなりな理由で高いこと言われるんですけど(笑)そのまま買取屋さんに持って行ってください…かなり絶望的な買取価格を言われると思います。

BMW 2シリーズの中古は何故安い?不人気な理由や故障についても

決して悪い車ではないのですが…売る時と言う所に焦点を当てると、少々納得できない価格が出てきますね!

 

Sponsored Link

BMW 中古車のおすすめモデルを10円でも安く買うには…

1円でも10円でも安く私がおすすめしたモデルのBMWを手に入れたい!

誰しもこのように思うと思いますが、ではどうやって買うか?勿論、ディーラーや販売店の人にお値引きしてもらうというのもわかりますが、この値引きには限界があります。

ではどうすれば良いか?あなたが乗っている車を高く売ることからがスタートです(笑)売る時には、ついつい新しい車にばかり目がいって、自分の愛車の下取り価格を気にしない人が多いです。

どうせ古い車だし…どうせ傷が入っているし…こんな理由で、下取り価格の交渉をあっさりと納得してしまい、新しい車をどれだけ値引けるか!ということにばかり注力している人が多いです。

これでは車屋さんの思うつぼです(笑)あとはいかに新車価格を値引きさせないで話を進めるかということになりますからね。

BMWの認定新古車を店頭価格よりも安く買う方法とは?狙い目他

現に、下取り価格を提示され、新車の見積もりを持ってくる人に驚かされるのですが、ほぼ市場で取引されている金額の半分とまではいきませんが、相場よりも下ばかり提示されています。

これは勿体ないですから、まずはこの下取り交渉をしっかりと進めてもらいたいですね!そして…もっと愛車を高く売りたいなら、下取りではなく買取屋さんを利用するのも手ですね、彼らは買取で利益を出している専門集団です。

独自の転売、再販ルートを持っているので、ディーラーよりも間違いなく良い値段が出てきます(笑)ディーラーは下取りしてもまずそこで再販しないですからね…。

ということでいくつか紹介しておきますが、まずはこちらですが、こちらは輸入車専門の買取屋さんですね、餅は餅屋でしっかりと輸入車の価値が分かってくれるところで買取査定をしましょう。

そして同時に最大10社から最高値の買取価格が知りたいと言う人にはこちらがお勧めですね、一括査定はこのような時には非常に重宝します、そして普通の買取方法などでは満足できないという人にはこちらでしょうかね、さすがに100万円の車が500万円で売れたというような夢のような話はないですが(笑)現実的に考えてもUPとなる仕組みがしっかりと出来ていますよ!

 

 - 自動車売却, 自動車購入