W212 E250やE350などの買取相場に高く売れる条件とは?

      2022/05/21

どうも大和です、最近鼻水が止まりませんで、これは完全に体調が悪くなっていると思われるんですが、とにかく日中でも夜でも絶対に止まらないので、上を向いて寝ようか、下を向いて寝ようか困りますね。

鼻にティッシュを詰め込んで寝るものの、何度も夜中に起きてしまいますし、ついには喉まで痛みが出てきましたので、もう今日は安静にしておきたいと思います。

さて、そんな中でも仕事は舞い込んで来ておりまして、最近ではずっとベンツ、ベンツ、ベンツということで(笑)ベンツの話ばかりです。

ベンツゲレンデヴァーゲンの中古車を安く買う方法をプロが伝授!

W221 定番の故障箇所とは?S350やS550の業者買取相場他

特に今狙い目と言われているベンツW212の問い合わせが本当に多く、どれぐらいで買えるのか?という話やどれぐらいで売れるのか?問い合わせが多いので、今日はそんなベンツW212について書かせて頂きます。

 

Sponsored Link

ベンツ W212EクラスE250の買取相場とは?

ベンツのEクラスと言えども、排気量も違えば、グレードも様々ですが、自動車税や燃費などを考えて、E250あたりを狙われている人もいるのではないでしょうか。

ベンツ W212前期が故障する理由は?後期を買う方が良いのは何故

これは私も納得なのですが、E250と言えば排気量は1800ccですから、知らなかった人は少し驚かれるかもしれませんね、ただ走りはベンツそのものですので、税金を考えればE250でもありだと思います。

W212は前期と後期があるのですが、前期では21年式ぐらいから見つけることができ、買取の相場をご説明していきますが、21年式E250 CGI BE AVで走行距離6万キロで、色は白だとすると、買取相場は70万~90万ほどですね。


ただ、これはあくまで目安なので、その値段では納得ができないと言う人には、オークション形式で買取価格が決まる専門店もあるので、このようなところに査定の申込をしても良いでしょう。

わたしのお客様でも悔しいですが、我々より高価買取を実現しているのでこちらをおすすめたりしていますが…これは画期的だと車屋の私もそう思っています。

 

ベンツ W212 買取

 

ベンツ W212EクラスE350の買取相場とは?

ベンツW212のE350に乗っている人は、意外と少ないのでオプションの付き方次第では高く売れるのがE350なのですが、少し買取相場について御教えしておきましょう。

なお、先ほどのE250と同様に、どちらも2018年11月現在の最新の買取価格の目安ですので、買取査定を何となくお考えの人には、もってこいだとおもいますよ。

ベンツ W212後期の買取価格やオークション落札相場について他

しつこい電話営業もないですし(笑)このサイトのなかで大凡の金額を掴んでもらって、これなら売った方が良いかもしれない・・・と思われた方は、買取査定に臨まれても良いと思います。

さてE350については、W212後期型で少し紹介をしますが、E350のAMGスポーツPのシルバーで、走行距離6万キロ買取価格は170万~190万ぐらいでしょうね。

修復歴ありの車は大丈夫なのか…購入のメリットや保証について他

キズや事故歴などで勿論変動もありますが、あくまで綺麗な状態でということで考えてもらえたらと思います。


 

ネットに書いてあることはあまり、あてにならないと言う人も勿論いますが、私は車屋なので…相場などは把握しておりますから(笑)売らなくとも無料査定をしていただければ、よくわかると思いますよ!

相場よりも低く提示してきた会社には絶対に売らなくて良いので、ドンドン査定をする機会を増やしてみてはいかがでしょうか?

W212 後期型ワゴンのよく故障する所はどこ?修理費用についても

あとは輸入車には、やはり輸入車専門の買取業者の人の方が、カスタムの内容やグレードなどが素早く伝わるので、輸入車専門の買取店にも絶対に声をかけた方がよいですね。

私のおススメになりますが、こちらでは輸入車の買取を専門にされていますので、ベンツに限らず輸入車であれば期待大かもしれませんね、便利なのは委託もありますし、何よりLINE査定などもされているところが便利なとこですよね。

 

Sponsored Link

W212 Eクラスのベンツを高く売る方法とは?

自分で考えてくださいなんて冷たいことは言いませんので、まずは当たり前のことをしてもらいます。

まずは洗車、そして室内清掃、買取査定の時にはもし仮に現車を見せてくださいというほど前のめりになる業者さんもチラホラでてきます、そうなれば当たり前に綺麗にしていたほうが買取査定金額が多少違います。

私は気持ち分でもやはり綺麗な状態であればプラス査定をするようにしていますからね。

他にも、輸入車はホイールへのブレーキダストが多くついたり、焼きついたりするので、このあたりはしっかりと見ますね、査定の時にホイールダストが出っ放しになっていて、ホイールへの焼き付きなどが多く見受けられた場合には、洗車などをしていても、普段手入れをしていない人だと決め打ちしています。

これは私の経験値ですが、まず間違いなく車を大事に乗られていない人が多いですね(笑)他にも、ホイールへの傷の入り方などを見て判断することもありますね。

あなたの愛車は今いくら?1分でカンタン相場チェック

純正ホイールでもOPホイールであれば、それだけでも高価なことがあるのですが、このホイールがガリガリだと、次に売る時も大変なので(笑)このあたりはマイナス査定で買取することがありますよ。

高く売るには、実は普段からの車の乗り方や接し方が本当に重要なので、このあたりをしっかりとカバーしておいてもらいたいですね。

車を高く売る方法や交渉のポイントとは…オークションが危険な理由他

最近やたらと査定をメールで申し込まれる機会も増えておりますが(笑)私のおすすめする会社でまずは無料査定をしていただければ、御納得いただけるのではないでしょうかね。

 - 自動車売却, 自動車買取