ランクル100 中古車相場や狙い目の玉とは…オークション価格他

   

どうも大和です、最近復調してきましたが、まだ喉が少し違和感ありますね、やはり乾燥のせいだとおもうのですが、加湿器をかけてもあまり意味がない…これはまだ治っていないのでしょうね。

さて、冬も近づくにつれて人気となってくるのがオフロードやSUV系の車たちなのですが、今やこぞってスポーツカーのメーカーさんもSUVなどに力を入れていますよね。

マセラッティもそうですが、ベントレーなんかもSUVを出しており、多種多様な人にあわせた車作りに励まれていますよね。

さて、今日はそんな中、今人気が再燃しているランクルについて取り上げて見たいのですが、当時憧れた人も多い、ランクル100を紹介していこうと思います、昔は良く盗難などにあう車両で本当に人気がありましたからね。

車の輸出ビジネスは儲かるの?日本車の高価買取人気ランキング他

自動車の盗難で保険金が出ない理由とは?しておくべき防止対策他

走行距離や程度によってはまだまだ高いランクル100ですが、実際に売られているものが本当に適正価格なのか気になる人もいるのでしょうね、人気に便乗したような価格なのではないか…そう思われている人に中古相場を紹介しましょう。

実際の業者オークションでの落札相場なども参考にしてもらうと、買うときに良いかもしれませんし、反対にランクル100を売りたいと言う人は、これを見て買取価格などをお考えいただくのも良いかと思います。

 

Sponsored Link

ランクル100 中古車相場や狙い目の玉とは…

ランクル100であれば、前期でも後期でも全く気にしない!と言う人もいるかと思いますが、ランクル100の前期となると平成11年や12年頃の車両なので、今から18年19年前の車両ですから、修理や故障が心配されることでしょう。

ただ、ランクル100ですが海外でも30万キロの車両などはザラにいますから、走行距離や外装の程度だけに拘ってしまうと、大変高い車両を買う事になってしまうことになるでしょう。

正直高いランクル100を買うのも良いですが…販売店の中古車相場からしますと高いですね。

さて狙い目の玉については前期型の車両を狙うことをお勧めするのと、できればサンルーフなど余計な装備品を備えるランクル100は回避すべきでしょうね、壊れる可能性が大きいです。

中古車の相場は大よそ100万円ぐらいから安い車両はありますが、高い物となると300万近い車両もあるのですが、本当かどうかは業者オークション相場を後程お教えしますので、参考にしてくださいね。

 

ランクル 100 中古

 

ランクル100は1ナンバー登録はできるの?

前期型にしようか…と思われている方が心配されているのが、実に4700ccもの車両で3ナンバー、日本では自動車税をしっかりと払わなくてはいけませんから、税金がネックでしょうね。

毎年支払うものですから、頭を悩ませることでしょう…ではそんなランクル100を1ナンバー登録へと変更ができないのか?と考える人も出てくるかと思いますが、これはできます!

(楽天ランキング常に受賞) LEDフォグランプ H8 H11 H16 / HB4対応フォグ 80WLED仕様で実質12W級の明るさ!! Cree LED採用品 LEDフォグ 2個セットコーナーリングランプ ランプ LED 汎用[J2][A]

3ナンバーだと10万円を超える自動車税が1ナンバーだと僅かに、1.8万円ですからね…乗るならしておくべきでしょうね。

ただ、すぐにナンバーだけを変更はできないので注意が必要なんですね、実はサードシートも撤去しなければなりませんし、セカンドシートもリクライニングできないようにしなければなりません。

そのほかにも色々とありますが、知りたい方はご質問をどうぞ。

 

Sponsored Link

ランクル100の中古車オークション落札価格

ランクル100を買う事を決心された方は、是非参考にしていただきたいのと、売りたい人もこちらから売却価格を算定されても良いでしょう。

それでは少しご紹介していきますが、ランクル100のオークション落札価格ですが、まずランクル100、色は白で11年式、走行距離が11万キロで評価点4点もので、約80万です。

業者オークション 評価点の見方は?買ってはいけない車の見分け方

もっと安くと言う話になるのであれば、評価点は3点ないしR点がつくような車両となり、更に走行距離も20万キロを越えてくると、落札価格は50万円台まで一気に下がります。

車を高く売る方法や交渉のポイントとは…オークションが危険な理由他

ということは売る人は、何をポイントにこれに近づくような査定額をつけてもらうようにすれば良いかという事ですが…宜しければ過去記事を参考にしてみてください。

ちなみに、高額査定をしてもらいたいと言う人は、一度こちらから査定してみるのも良いかもしれませんね、売る売らないというのは、まずは自分のランクル100の価値をはっきりと無料査定してからが良いですよ。

 - 自動車購入